大阪〜京都 2日目 出逢いに感謝


日本一周 2日目
所持金:500円
走行距離:60km
アイテム:ストラップ

こんばんは!

今日は吹田市にいる
小学生の頃から友人の
丸山くんの家で目覚めました。

初日は大雨だったので
本当に感謝です!

荷物整理をして11時ごろ出発。

いやぁ
さすが大阪ですわ!

「がんばれー!」
「応援してるでー!」
「高島くん!?」

通り過ぎる車の10台に1台は声援をくれます。

「高島くん!?」
はちょっとビックリしたけど
後から笑えてきた(笑)
感謝感謝!

そのまま京都の嵐山に向け
出発したのですがあいにくの雨、、、

と思いきや雨宿りしていたおかげで
2人の女性と出逢い食糧をいただきました!
応援の品

その前にも実はゼリーとシップを
いただいちゃってます!

京都も優しい人で溢れています。

寄り道を繰り返し
やっとこさ嵐山に到着!

嵐山

晴天の嵐山の写真を撮りたかった、、、
まあ良しとしよう!

京都は今、祇園祭で人が
いっぱいなので僕はかなり
邪魔やったと思います。

しかしそんな中
「兄ちゃんスゴイな!!」
と50歳くらいの男性が
声をかけてくれました。

それから
孫正義さんの話や
人生についての話など
楽しい会話を10分ほどして別れました。

家にいるだけじゃ見えない世界が
一歩外に出れば広がっている。

今日は本当に多くの方と出逢い
会話をしました。

僕が求めていたモノが
この旅にはいっぱい詰まっていると
信じて明日も走り続けます!

それでは
今から寝床探しやりまーす、、、

2 thoughts on “大阪〜京都 2日目 出逢いに感謝

  1. 毎日が出会いの連続で本当勉強になるし自分自身成長できる!
    俺最近出会い減ってきたけど(ーー;)笑

    • ホンマに勉強になる!出発して気づくことが多すぎる!達也くんの存在はホンマに支えになる(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>