十日町 【日本一周 0円 14日目】


自転車 日本一周 14日目

寝床:小澤さん宅
所持金:11000円
走行距離:0km
総走行距離:km
応援の品:じゃがいも、ニンジン、タオル、オロナミンC

電波の関係上、写真は後から貼ります!

TwitterFacebookでも日本一周について
投稿していますのでフォローや友達申請よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

こんばんは。

今日と小澤さん宅で起床!

ご飯をいただいて
朝8時に仕事へ出発!

電気工事の仕事は新鮮で楽しい!↓

ふと考えると
新潟で働いているのが
少し不思議になる(笑)

日本一周ならではの経験。

仕事終わりに小澤さんに
色んなところに
連れていってもらった。

山を登ったり
神社へ行ったり
友人に会わせてもらったり、、、

本当に親切にしてもらってる。

そーいえば昨日
小澤さんにバイクに
またがらせてもらったからか
夢でバイクに乗っていた。↓

次はバイク日本一周かも(笑)

小澤さんくらい
熱い気持ちになれる
趣味を持ちたいな〜

小澤さん宅では朝、昼、夜と
食事をいただきお風呂にも入り
洗濯もしていただき
本当に天国のようだった。

いきなりだったのに
小澤さんをはじめ奥さん
おばあちゃん、もとき君
みんなが親切にしてくれて
本当に感謝です!

明日からまた過酷な日々に
なると思うけどワクワク!

どんな土地へ行き
どんな人と出逢い
どんな経験をするのか。

旅では充実している日しかない。

自分の考え方次第で
旅をもっと濃くできるはず!

もっともっと自分を追い込んで
自分も知らない自分を
引き出していこう!

今から小澤さんの
友人の居酒屋へいってきます!

続きはまた明日!

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

日本一周中はできる限り毎日更新するので
読み終わった方はお手数ですが
是非1日1回下の日本一周のバナーを
クリックして頂けると嬉しいです!

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>