【日本一周 0円 20日目】食パンで興奮! 青森県


自転車 日本一周 20日目

寝床:道の駅もりた
所持金:1000円
走行距離:65km
総走行距離:1362km
応援の品:食パン、イカ、かりんとう、ビール、トマト、かき揚げ、キャラメル、チョコ、野菜炒め、バナナ、そうめん、イカめし
食事:同上

TwitterFacebookでも日本一周について
投稿していますのでフォローや友達申請よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

こんばんは。

今日は静観壮で起床。
10時間くらい爆睡してました(笑)

支度をして小雨の中出発↓

image

image
いつか必ず恩返しにくる!
そう心に誓った。

 

今日も雨が降ったり止んだり。
カッパを来たり脱いだり。

カッパを着たら結局汗で
ビチョビチョなんですけどね、、、

雨にすこぶる弱いもので(笑)

道の駅で休憩。

すると
日本一周チャリダーはっけーん!!

仲良く写真をとってワイワイ
image

 

道の駅で仲間が食事を分けてくれた

かたじけない、、、笑

 

マタサブロウさんだけ先に出発して
僕たちも再び出発!

ちなみにマタサブロウさん↓

image

5kmくらい走るとなにやら賑やかな集団が、、、

中にマタサブロウさんも!!

なにやら気前のいいおっちゃんが
ビールをおごってくれるようだ!
お店の人もイカをサービスしてくれた!

心の中で
「よっしゃぁぁぁ!!!!」
よ叫んだ!

まあ普通に何度も口に出してましたけど(笑)

カンパーイ↓

image

追加でかりんとうやお菓子までいただいて
30分ほど話し、楽しい時間を過ごした。

写真もとっちゃったり↓

image

おばちゃんが
「あんた達みたいな人はこの先いい人間になるよ!」
と言ってくれ
ますます旅に対して本気になった!

旅での出会いは本当に突然。
突然出逢って一瞬で絆がうまれる。
そしてすぐ別れがくる。

毎日いろんな人に出逢い
いろんな話を聞き
いろんな経験ができる。

旅には魅力がいっぱい。

 

出発してまた

ユウスケさんと2人で走行!

途中スーパーでユウスケさんから
食パンをいただき本気で胸が踊った↓
image

食パンをくれるなんて神!
生きていける!

これを読んでいる人は大げさに
感じるかも知れないけど
本当にめちゃくちゃ嬉しいんですよ(笑)

ユウスケさんも
「食パンで喜んでくれるって面白いね」
って言ってたけど、、、(笑)

日本一周チャリダーと
少し感覚がズレていると
最近よく言われるし自分でもそう感じる。

だから旅人がよく会話する
旅人あるあるなんかも
よくわからないから、ついていけない。笑

例えば
スーパーの半額商品を狙うとか
あそこの宿は安かったとか、、、

まあこの先はスーパーで
買い物することもあるだろうけど。

楽しみ!!

 

寝床まであとちょっとなので出発前!

夕陽に足止めをくらい↓

image
わさおに足止めをくらい↓
image

やっとこさ道の駅もりたに到着!

今日はこんな一日でした。

本日も最後までご購読ありがとうございます。

是非1日1回下の日本一周のバナーを
クリックして頂けると嬉しいです!

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>