【日本一周 0円 21日目】山登りで感動! 道の駅もりた〜龍飛岬


 

自転車 日本一周 21日目
寝床:道の駅みんまや
所持金:1000円
走行距離:85km
総走行距離:1447km
応援の品:ソイジョイ、もやし、ジュース、唐揚げ丼
食事:じゃがいも、メロン、バナナ、パン、ご飯


TwitterFacebookでも日本一周について
投稿していますのでフォローや友達申請よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村

こんばんは。


今日は朝から
石を売って全国をまわっている
おっちゃんにメロンをいただいた↓

image

僕のことを2日前くらいに
目撃してくれていたらしい!

色んなところで見られてますね(笑)

チャリダー5人のうち三人は
先に出発しユウスケさんと
2人で後から出発
ユウスケさんと僕で走ると
いつも休憩ばかり。

しかも走ってるときも
常に喋っている(笑)

だらだらチャリダーです!

お昼ごろスーパーの前で
休憩していると男性から
大量に食料をいただいた↓

image

食事を共にしてお別れ。
そして出発!

途中、十三湖により↓

image

image

関係ないけど(笑)

image

そしてまた休憩(笑)

展望台に寄ったのだが
周りにある木の方が高くて
周りがほとんど見えない(笑)

再出発!

少し走ると、、、


でっかい滑り台!!
休憩するしかないです!
滑り台が見えた瞬間
足取りが速くなる2人(笑)

子どもです。

滑り台の上からの景色はなかなか↓

image

大阪のチャリダー和泉さん
合流で竜飛岬へ出発!

龍飛岬の前に何やら
坂があるらしい、、、


ん?どんなんや?

ワクワク!

いざ挑戦!!

あれ??坂?
というか山?

まあ漕ぐしかない。
漕ぎ続けること20分
完全に山です!

地元近くの六甲山に
匹敵するくらいの山です!

長期戦になる覚悟を決め
ひたすらに登る。

漕いでも、漕いでも
先は見えない。

押して歩こうか。
降りて休憩しよか。

頭の中で葛藤!

山に登っているときは
自分との勝負。

負けず嫌いだから
絶対に降りたくない。

ただそれだけで漕ぎ続ける、、、



やっと登頂!!

着いた瞬間自然と涙がこぼれる。

不思議と理由なんかなくて
勝手にでてくるんですよ(笑)

最高の夕陽がお出迎え↓

image

逆側↓

image

こんなのも↓笑

image

夕陽に感動しすぎて
いつの間にか日が落ちて、、、


焦る!!

やばい!

山のてっぺんから
真っ暗はさすがにやばい、、、


急げおれ!

ダァァァッシュ!!


約5kmを7.8分で駆け抜けた。
(全部下りだったので)
到着したところは道の駅みんまや。

猿がでるみたいです、、、笑

早速夕飯の支度をして
ブログを書かずに就寝。

次の日は3時半起きなので。

明日はねぶた祭り!!


本日も最後までご購読ありがとうございます。

ブログランキングに参加しました。

日本一周中はできる限り毎日更新するので

読み終わった方はお手数ですが

是非1日1回下の日本一周のバナーを

クリックして頂けると嬉しいです!

クリックしていただけたら

ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>