【日本一周 0円 23日目】ねぶた祭 2日目 青森県


自転車 日本一周 23日目

寝床:サマーキャンプ場

所持金 : 1000円

走行距離 : 10km

総走行距離 : 1547km

応援の品 : パン、食パン、お菓子、あめ、カップラーメン、お餅、ジュース

食事 : BBQ、パン、もち、野菜ジュース

TwitterFacebookでも日本一周について
投稿していますのでフォローや友達申請よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

サマーキャンプ場で起床↓

日本一周 キャンプ場
テントを片付けなくていいって最高!

北海道へ行くための
フェリーの予約へ出発。

ねぶた祭の時期は混むので
早めの予約が必要だそうです。

8日の夜中2時発に予約完了↓

image

料金は当日払い。
待っとけよ北海道!


ターミナルで充電とブログ更新!
そのときで出逢ったユウとカッパ

18才という若さで
日本一周に挑戦している強者


俺は18の頃は高校野球してたなぁ。懐かしい。


お昼はネバーランドの
BBQに参加させていただくことに!

食べさせていただくからには
全力で働きます!

優しくておもしろい人ばかり↓

image

久々のお肉はホント最高です。
しかも朝ごはん抜きなので
何倍も美味しく感じる↓

image
5歳児にお菓子をいただく(笑)
最年少記録です↓

image

さあ、片付けが終了して
眠気が襲ってきたが
ねぶた祭りに向けて着付け。


ミーティングにいこうとした
そのとき、、、



「ちょっときて」

衣装貸していただいた方だ。

少しお説教をうけてしまいました。
完全に僕が悪いです。


ねぶたには参加できず
キャンプ場待機。

暇なので洗濯をしたり
気晴らしのため走ったり。


かなり落ち込みながら
走っていると、、、


中国人チャリダーと遭遇↓

image

応援の品↓
image

「これも何かの縁だよ」

落ち込んでいる僕には
とても心に響く言葉だった。



人をもっと大切にしなくちゃ。
感謝は、し過ぎるぐらいしなくちゃ。

本当の意味で人を大切に
できていないのかもしれない。

人を大切にすることを
もっともっと実践しよう!


落ち込んので

そのまま2時間ほど寝て、、、

夜はネバーランド!!

ネバーランドの方々は
本当に良くしていただき
心の支えになっています。

感謝です。
朝の5時まで飲んで就寝。


本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

是非1日1回下の日本一周のバナーを
クリックして頂けると嬉しいです!

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>