【日本一周 0円 24日目】ねぶた祭り チャリダーの絆 青森県


自転車 日本一周 24日目

寝床 :サマーキャンプ場

所持金 :1000円

走行距離 :0km

総走行距離 :1547km

応援の品 :パスタ、サバ、コーヒー、納豆、焼きそば、お茶漬けの素

食事 :同上

TwitterFacebookでも日本一周について
投稿していますのでフォローや友達申請よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

今日もサマーキャンプ場で起床。

家みたいになってきた(笑)

朝からユウスケさんと
ダイキさんと自炊で朝食↓
image

image
完成品を撮るのを忘れてた(笑)


みんなで食事は楽しい♪

ダイキさんの独特のキャラは
かなり好きです!


今日は天気がいいので
朝からお風呂へ!

といってもホース付きの
水道ですけどね(笑)


お風呂に入りスッキリして
日陰で休んでいると、、、



チャリダーのまとめ役
ゆーじろーさんがやってきた。

「2日前くらいに嫌な想いさせてしまったかな?飲み会の途中に急に抜けちゃったから。」

僕のことを気にかけていただいていたらしい。

周りの人は何も悪くないんです。

ただ
0円旅をしていてお金がないのに
みんなと一緒にいることが
申し訳なくて、あの場に
いるにいられなくなってしまった。

1人でいるとこんな気持ちに
なることはないが
やはり何人かでいると
気をつかってしまう。


一週間前くらいから
何人かで行動していて
毎日が楽しくてたまらないが
やっぱりみんなに申し訳ない。

そろそろ1人になろうかな、、、

むしろ今すぐにでも
1人にならなければ
いけないかな。


0円旅はそう簡単にはいかへんな。


何か新しいことや
珍しいことをするには
リスクは付きものですね。


ゆーじろーさんの
優しさには感動した。

一言か二言くらいしか
交わしていない僕のことを
心配してくれていたなんて、、、

ゆーじろーさんみたいに
心が広くてあたたかい人間に
絶対俺もなろう!

最後は写真↓
image

お昼からはターミナルで
ブログ更新と充電↓
image

image
津軽海峡フェリーの
ターミナルは水もあるし
トイレもキレイなので
旅人に優しいですよ★

6時くらいまでいちゃいましたwww



そのあとは自炊で焼きそば↓
image

ユウスケさんにサバをもらい

栄養補給完了!


ダイキさん、しゅうへいさん
ユウスケさんと雨宿りー


四人でお話しー♪↓
image

みんな
マイペース人間やから楽( ´ ▽ ` )ノ

四人で北海道限定企画も
作っちゃったし楽しみ♪♪

明日は初のヒッチハイクだ!

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>