◆特別企画◆ヒッチハイクの旅 in青森県◆25日目


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村

さあ!特別企画のはじまりー( ´ ▽ ` )ノ

右も左もわからないまま

ヒッチハイクへと出発!

 

ちなみに今日は

ユウスケさんも財布を持たず

0円で出発!

 

出発して五秒

早速送ってくれる方に出逢ったwww

国道までタクシーで一緒に

行ってくださるという

日本一周中に初タクシー↓

image

なんと日本一周されているらしい

アメリカに滞在経験があったり尊敬できる方だった。

 

国道まで歩いて行くつもり

だったが意外と距離があったぜ!

助かった!

 

 

県庁前で一枚↓

image

看板を出して緊張の

初ヒッチハイクに挑戦!!

 

あれ??

捕まらない、、、

 

場所を変え

看板を持つ高さを変え

試行錯誤するが止まらない車。

開始7.8分くらいで

心が折れかける2人www

そういうときはGoogleで

ヒッチハイクのコツを検索だー!

なるほど

信号機の前はスピードが

落ちるからドライバーに

考える時間を与えられるのかぁ!

早速実践!↓

image

んーー

なかなか止まってくれない。

 

こんなもんなのか?

と諦めかけているとき、、、

 

 

止まってくれたー♪♪♪

ユウスケさんと僕は

笑顔が止まらないwww

 

旅行をよくするという

いくみさんという女性。

優しすぎるぅ〜( ´ ▽ ` )ノ

お友達のまやさん、シャチョウと

合流して五所川原へ

 

ここからまさかの展開!

僕たちも居酒屋で

一緒に飲ませていただくことに↓

image

お酒呑んで立ねぶたが通るのをまつ。

ヒッチハイク最高www

 

楽しくお酒を交わしていると

立ねぶたが!!!↓

image

今年の新作↓

ねぶた祭

元気な五所川原高校↓

ねぶた祭

いい顔↓

ねぶた祭

いい顔↓

ねぶた祭

お父さん↓

ねぶた祭

春日↓www

image

いやぁー

立ねぶたも楽しい♪

居酒屋へ戻りお食事!

ま、まさか馬刺しを食べられるとは、、、↓

酒楽 五所川原

image

image

酒落の料理は最高です★

居酒屋では身内の人が多い。

サトシさんと↓

image

応援の言葉いただき

元気もらいました!

みんなで↓

image

出逢って数時間で

この関係はなんか不思議。

二軒目へ↓

image

女子競輪の選手、奈良岡彩子さんとあった!

太もものハリが凄過ぎたwww↓
奈良岡彩子
プロとアマチュアは違いますわ。

シャチョウの弟さんも

合流して三軒目↓

image

ヒッチハイクで帰らなければ

ならないが楽しいので

いっちゃいましたwww

 

あとのことはなんとかなる!!

と言いつつも帰れるか不安、、、

 

 

寝るところもないし。

さすがに夜中2時はヤバイか。

どーーーしよーーーー!!!!

とそのとき、、、

 

「なんとかしましょう!」

酒楽のオーナーの吹田さんが

そう言った。

えっ!?!?

どゆこと!?

半分、他界していた

ユウスケさんも急に目覚めたwww

 

吹田さんは少し店をでて

戻ってくると

「大丈夫です。帰れますよ!」

え?帰れちゃうの?

嬉しすぎて頭が着いていかない

 

吹田さんが車を手配

してくださり無事

キャンプ場まで帰れることに!!

 

吹田さんカッコよすぎです!

感謝です!

無事帰宅↓

image

思いのほか疲れていたので

即就寝。

 

初めてのことをするのは

不安がいっぱいやけど

その分得られることもたくさん。

これからも

ワクワクする挑戦を

どんどんして行こう!

ぼくの中で

「思いついたことはできる!」

ということを信じているので★

これにて特別企画終了です!

北海道でも特別企画やるので

お楽しみに〜♪

本日も最後までご購読ありがとうございます。

ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら

ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>