【日本一周 0円 26日目】 初フェリー 青森県〜北海道


自転車 日本一周 26日目

寝床 :青函フェリー

所持金 :1000円

走行距離 :10km

総走行距離 :1557km

応援の品 :お菓子、きゅうり5本、ソーセージ5本、梅干し、おにぎり2個、チョコパイ

食事 :パン、チキン南蛮、カレー、手作りラーメン

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

昨日は3時に帰宅したので
疲れが残ったまま起床。


ヒッチハイクはチャンスが
あればもう一度してみたい♪


今日は青森県最終日。

ぬるま湯生活にもピリオド、、、

キャンプ場では
ネバーランドの方をはじめに
色んな旅人に支えてもらったから。

明日からまた1人!

頑張るぜ★



今日は朝から撤収作業↓
image

あっ!間違えたwww
こっちこっち↓

image

image

コウセイさんから
応援の品をいただいた( ´ ▽ ` )ノ↓
image




一つ一つ片付いていく
ことに寂しさを感じた。

ネバーランドのみんなとお別れ、、、

最後に写真↓
image

お昼からはひたすら
フェリーターミナルで
ブログ更新などなど!

ユウスケさんは寝てますwww↓

image

スポーツデポに行って
ユウスケさんはガスと服を購入!


色んなお店に入っていて
最近感じるけど物欲がない。

旅に出てから無駄のものを
排除する意識が強くなっている。

必要最低限の物さえあれば
他はいらない。


パンツあんまり履かないしwww


夜は夕食を自炊して一万発の花火!!!


夕食は「梅キュウリ塩ウインナーラーメン!!」
どんな名前やねん!笑↓

image

いただいた物を突っ込みまくって
栄養補給完了!!



僕の旅には一つ一つの
食材にエピソードがある。

だからいただいた物
全て写真をとっている。

それを見返したときに
そのときの自分の状態
相手との会話、表情を思い出す。

他の旅人と少し違う感覚だが
このスタイルが僕にはよく合う。

旅は自分スタイルで自己満足
でいいと思う。



夜中2時のフェリーなので
スーパーのベンチで少し寝てたら
寒くて喉を痛めてしまった。

熱が出なければいいが、、、


人生初!!かな??わからんwww
フェリーに乗船!!

バイクがたくさん↓

image

中でヒッチハイク日本一周の
大学生に遭遇↓
image

フェリーで就寝。
明日は北海道に到着!


本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>