【日本一周 0円 27日目】 焼肉ジャンケン 函館〜知内


自転車 日本一周 27日目

寝床 :青函フェリー

所持金 :1000円

走行距離 :82km

総走行距離 :1639km

応援の品 :ジュース

食事 :おにぎり、焼肉

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

北海道とうちゃーーく!!!

記念に一枚↓
image

時刻は午前6時です。

昼は焼肉パーティー( ´ ▽ ` )ノ

それまで時間があるので
とりあえず函館市場をフラフラ↓

image

image

商売文句がみんな

「親孝行しなくていいの?買ってあげなさい」

だったwww

親孝行したいけど今は生きるので必死です!!(心の声)

お昼までに荷物を受け取ったり
五稜郭に寄ったり↓
image

image

とうとうやってきました、、、

焼肉パーティー!!ジャンケン大会!!!

ルールは至って簡単
ジャンケンに負けた人が
焼肉をみんなに奢る!!

僕が負けた場合は
後日、北海道でバイトをして
みんなの口座に振り込む
というルール。

断ったんですけどね、、、( ̄▽ ̄)
何度も。

縁ってやつは大変ですwww

まあ勝てばいいんです!勝てば!

焼肉を囲みみんなでワイワイ♪

開始10分人数が10人揃った、、、

ジャンケンスタート

アイコを繰り返し
10人から5人へ

オーマイガーーーー
負けてしまったぁぁぁ!!!

なんとか勝たねば。

グーか?
チョキか?
パーか?

パーに決めたぁぁー!!

あ、、、、、

勝ったぁ!!ヨッシャー(^O^)/

最後の戦いは
シュウヘイくんとマーシーさん

アイコを繰り返した結果
マーシーさんの勝利★

周平くんゴチですwww

みんなで食う焼肉はうめぇ〜↓
image

色んな食べ物があって大興奮↓

食べ過ぎちゃいましたwww↓

image

仲間とお別れして札幌へ、、、

の予定が海岸沿いルートに道連れ。

これでゴールが4日は遅れます。

年内に帰りたーい( ̄▽ ̄)

ユウスケさん、シュウヘイくん
ダイキさん、おれ↓

image

image
の四人で出発!

北海道なーーんにもない!

ずーっと走るだけwww

50㎞の距離を一気に駆け抜け
道の駅しりうちに到着!

風邪をひいてしまったので
早めに就寝。

長引きそうだ、、、

周りの目なんか気にせず
自分の道を突き進む!
それと周りの意見を
取り入れる素直さも兼ね備える!

何事もバランスが大事。

おやすみなさい。

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>