【日本一周 0円 30日目】 熱と空腹からの石の家 もんじゅ〜石の家


自転車 日本一周 30日目

寝床 :石の家

所持金 :0円

走行距離 :96km

総走行距離 :1831km

応援の品 :もち、あめ、おかし、水

食事 :もち、おかし、おにぎり、石の家のご飯

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

iPhoneが水没してしまったため二日前の日記です。

道の駅もんじゅで咳き込みながら起床↓
道の駅 もんじゅ

夏風邪はなかなかしつこい。

とりあえず出発!

熱と空腹のダブルパンチはさすがにこたえる。

40キロほど走ったところ海沿いで休憩。
北海道でも海に入るんですね↓
image

黒糖をかじって再出発!!

しかし空腹には勝てない。
目標の場所まであと50キロほ以上あるがキツイ。

フラフラの状態で意識朦朧と走っていると、、、

「ちょっとまって!これ持っていきなさい!お腹にたまるから!」

そう言われ女性からこれをいただいた↓
image

瀕死状態だったため死ぬほど嬉しくて
顔をくしゃくしゃにして何度もお礼をした。

すぐさま口にして再出発!!

元気復活!!
とはすぐにはいかなかった。

食べてからエネルギーに変わるまで30分ほどかかり
その間は瀕死状態のままwww

こういうときは耐えるしかない。

走り続けるとちょっと北海道らしい風景が↓
image

ん?愛知?ww
image

おっちゃんお先でーす↓
image

一本道↓
image

いつの間にか目的にしていたところ周辺。

ユウスケさんに言われた通りの場所にいくと、、、、↓

石の家 日本一周

こんなお家に泊めていただくことに!!!!

うれしすぎるーーーーー!!!!

ちなみに中はこんな感じ↓
image

image

三年かけて手造りしたそうです!!
すごくないですか!?!?

泊めていただく遠藤さんと夕飯の買い出しにいき
北海道限定ビールをいただき料理↓
image

天国すぎるwww

みんなも到着して仲良く食事↓
image

天国すぎるwww

カマトロもいただいちゃいました↓

image

夢のようなひと時を過ごし就寝。

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>