【日本一周 0円 31日目】初パンク 石の家〜道の駅島牧


自転車 日本一周 31日目

寝床 :道の駅島牧

所持金 :0円

走行距離 :46km

総走行距離 :1877km

応援の品 :おにぎり二個

食事 :おにぎり、もち、味噌汁

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

たらふく食べてお酒を飲んで起きたら
朝から朝食が準備されてるー!!↓
image

こんな最高なことはない!

朝はみんなでお片づけ♪みんででやれば楽しい♪

網磨いたの鳥貴族、以来です↓
image

その間ダイキさんにブレーキ調整をお願い↓

image

遠藤さんには洗濯までしてもらい、みんなの洗濯をこんなに干しちゃいましたwww↓
image

午後からは自転車修理!
ぼくの自転車死にかけなので。誰か700cのホイールくださーい!!
走れませーん。

旅中初のパンク修理

振れとりもしてホイールボロボロですが3時間以上の格闘の末修理終了してみんなで写真↓

image

遠藤さん!石の家!本当にありがとうございました!

みんなで出発!!!

一旦きゅうけいして↓
image
途中からはペースが違うのでバラバラ走行。

調子が良かったので
『25キロ以下で走ってはいけないゲーム』
を1人でやりながらかっとばした!

途中、大きな独り言や
歌を歌いながら絶好調で走っていると、、、、、、

「プシューーーーーーー!!!」

パンクだ、、、

オーマイガー。

まあ絶好調なんて長続きしませんよね。

道の駅に到着してテントをたて↓

洗濯していると、、、、

あぁぁぁぁあーーー!!!!

ポケットにiPhoneいれっぱなしや!!

おわたー。

iPhone水没。

テンションがあり得んくらい下がって即就寝。

iPhone復活することを願うのみ。
Appleストアで無料交換できなければ、この旅はおそらくiPhoneなしの 旅になるでしょう。

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>