【日本一周 0円 32日目】いなかっぺin仁木町 島牧〜仁木町


自転車 日本一周 32日目

寝床 :農家(友人紹介)

所持金 :0円

走行距離 :116km

総走行距離 :1993km

応援の品 :トマト3個、ミニトマト約100個、たこ焼き

食事 :カップラーメン、たこ焼き、トマト、農家でのご飯

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

にほんブログ村

朝起きてもiPhoneを水没させてしまった心の傷は癒えず。

朝食を食べて↓

image

昨日パンクして、そのままだったので修理。

またパンクすんの面倒なのでチューブ交換しちゃいましたwww

道の駅の方にトマトをいただいて↓

image

出発!

空腹、風邪、水没、疲れ、所持金0円、自転車故障、、、、

色々、積み重なりほとんど体動きません。ホンマに。

30キロ地点で動けないので弁慶の隣で休憩↓

image

6時までに110キロ先に着かないといけないので

すぐに再出発!

あかん、、、

体が悲鳴をあげている。

スタートから0キロのところの道の駅で休憩することに。

動きたいけど動かない。

ぐったりしていると、、、

ダイキさんとしゅうへいくんが!!!

久しぶりに会って元気をもらった!別れて数時間だけど何日か一緒だったので久しぶりに感じたwww

休憩していると

「これどうぞ!0円って見えたから。」

とたこ焼き屋のお姉さんがこれをくれた↓

image

たこ焼きとか神すぎる〜!!!!

もう一度走れるエネルギーがついた!!

お姉さんにお礼を言って出発↓

image

体がほとんどいうことを聞かないが行くしかない。

途中でまた二人と出会いシュウヘイくんに食パンをもらい↓

image

なんとか苦しみながらもなんとか目的地の仁木駅に到着!!↓

image

無人駅

image

image

白根さんを待っていると、、、

これいただいちゃいました↓
image

100個くらいあって驚いたwww

少しすると白根さんが自転車で迎えにきてくれ宿へ案内してもらうことに!

到着して早速お風呂!

お湯が出るってホンマ最高!!

頭と体を2回づつ洗っちゃいましたwww

お風呂にあがると夜ご飯!!↓

image

image

天国か!?ww

白根さんが所属するサークル「いなかっぺ」の代表の方が

農家の方に連絡してくださり、二日間働くことに!!

しかも宿と食事まで提供してもらい本当に感謝です。

 

代表は0円のルールのことを理解してくださり

快く受け入れてくれました。

「こういうのは巡り巡るものですから、気にしないでください。」

この言葉は忘れません。

いつかきっと誰か困っている人がいたら親切にしよう!

 

 

本日も最後までご購読ありがとうございます。

ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら

ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>