【日本一周 0円 36日目】札幌満喫♪ 北海道札幌


自転車 日本一周 36日目

寝床 :マックスの家(友人の友人)

所持金 :13000円

走行距離 :15km

総走行距離 :2095km

応援の品 :居酒屋での食事、マクド、パン

食事 :パン、居酒屋

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

マロ(友人)は朝早くに仕事へ出発しヤッシーと僕はお昼に起床。

マロは1時間睡眠で仕事へ向かいましたwww

ヤッシーが朝食を買ってきてくれ
さらにはコーヒーやジュース
まで入れてくれ最高の朝を満喫した。

いきなり泊まりに来たのに
神対応でビックリ(o^^o)

昼過ぎにアップルストアへ
預けていたiPhoneを取りに出発↓

image

バックアップ完了!!!

夜まで何もないので札幌観光!
走っていると写真をとっている人たちがいたので行ってみると、、、

時計台↓

image

たまたま来ましたwwwこれ名所か??

次に噴水↓
image

お昼の公園は良い雰囲気↓
image

さらに歩いていくとテレビ塔↓
image

おーっと!その手前でお笑いライブ

こんな人や↓
image

こんな人↓
image

この人たち知ってますかね?有名?僕は知りません。www

お笑いライブ会場でラーメンの試食↓
image

空腹を紛らわせたので夜までブログ更新!をしていると、、、

青森で出逢い、共に焼き肉ジャンケンを闘ったチャリダー河合くん登場!

再開に感動して嬉しくなり、すっかり話し込んでしい時刻は7時。

マロとの約束があったので河合くんとはここでお別れ↓
image

今日もマロ、ヤッシー、マックス
が集合!さすが関西人のノリがイイ♪

北海道は自転車入店OKのお店が多いようですwww↓
image

お店に入り早速カンパーイ↓

image

左からマックス、ヤッシー、マロ

お酒と料理は美味しいし、みんなめっちゃオモロイから終始笑顔で楽しみました♪



なんとお会計はカードシャッフル!!!
※各自クレジットカードを出し集めたカードをシャッフルして、引いたカードの持ち主がおごるというルール。↓
image

しっかり何度もシャッフルして、、、



机の上にカードを一枚ドン!!

おごる人は、、、、




ヤッシーです!!↓
image

ご馳走様ですwww
image

二軒目に行く前にマロは先輩に呼び出され一旦抜けることに。

その間三人で少し待機↓
image

すすきのっぽいwww


待機するのに飽きてきたので、マロがいるお店に突入!!

先輩を上手く接待していましたwww


先輩が帰ったので再び四人でカンパーイ!

美味しい料理もいただきました。

ヤッシー極度の睡魔に襲われ先に帰宅。


残った三人も店を出て三軒目へ!

すすきのギャル男多めwww
image


三軒目で久々に同世代の女の子と会話ができたので良かった♪

でも最近感じるけど年上の女性が好きや。

って、そんなんどうでもいいですよねwww



店を出てマロは帰宅。ここでマロとはお別れ、、、

再会が嬉しかった分、別れが悲しい。

もっともっとお互い成長して、またどこかで会おう!
と約束してお別れ。ホンマにええ友達を持ちました。



今日はマックスが泊めてくれるので2人で帰宅。

お風呂に入らせてもらい、パジャマを貸してくれ、水まで出してくれて、ホンマに優しい友達です。

2人とも疲れていたのですぐに就寝。

出逢った仲間のおかげで、札幌は忘れられない大好きな土地になった。


◇感想◇
生活水準は下げることは決して不幸ではない。むしろ幸せに気付く回数を増やしてくれる。


本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>