【日本一周 0円 37日目】最高の仲間との別れ 札幌〜つるぬま


自転車 日本一周 37日目

寝床 :道の駅つるぬま

所持金 :13000円

走行距離 :75km

総走行距離 :2170km

応援の品 :カツ丼

食事 :カツ丼、テリヤキバーガー

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

マックスのお家でお昼に起床。
夜型人間になってるwww

お昼ご飯はカツ丼をご馳走になった↓
image

image

ボリューム最強!カツ二枚にご飯大盛り!天国♪
せっかくの休みを昼ご飯まで一緒にいてくれた、マックスに感謝。

ここでマックスとはお別れ、、、

やっぱり別れは寂しい。



最後に札幌を見納めするために
県庁と札幌駅に行くことに!

県庁↓
北海道県庁

札幌駅↓
札幌駅

札幌駅で声をかけられた台湾人がとってくれました↓

imag

僕に興味があるらしくFacebookで友達になりました(o^^o)


札幌をしっかり満喫したので
ヤッシーの家に荷物を取りに出発!


ヤッシーは僕の服を袋に入れて
待っていてくれてました。

札幌ではほとんど一緒だったので
別れが寂しい。


ヤッシーありがとう!また会おう!

別れを告げてまた1人旅へと出発。


走ること10分、、、


プシューーー!!!

いきなりデカい音が鳴った。


パンクだ。しかもタイヤごと↓
image

出発の日にこれはキツすぎる。
直さなければ走れないので修理。

さぁ、いこう!!
ってときにパンクはホントに辛い。

テンション下がりながら修理完了↓
image

出発してすぐに運良く自転車屋が
あったので空気をしっかり入れて↓
image

再出発!!

時刻は3時半。
道の駅まで70キロ。

暗くなるのはイヤなので
ひたすら漕ぎまくって
特に何もないまま到着!

やっぱりずっと走ってたら
出逢いは少なくなるなぁ、、、

パンクで一気に疲れたので
テントなしですぐ就寝↓

image

〜感想〜
この旅ではほとんどの人が初対面。それなのに申し訳なくなるくらいに優しくしてくれる。

当たり前かもしれないが、優しさを受けることで嫌な気持ちになったことは一度もない。

この先の人生、できる限り周りの人に笑顔と優しさを振りまく!

そういう人間でありたい。

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>