【日本一周 0円 40日目】 関西人チャリダー 宗谷岬〜雄武


自転車 日本一周 40日目 後半

寝床 :雄武のバス停

所持金 :13000円

走行距離 :146km

総走行距離 :2605km

応援の品 :いっぱい

食事 :カップ麺、パン3つ、ジュース

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
146

後半いきまーす!!!

牛に挨拶↓
image

image

あ!気付いてくれました!嬉しい(^-^)

北海道らしい道を駆け抜けて、、、

なんじゃーーーこの道は!!!
めっちゃタイプや♡↓
image

興奮して何枚もとってしまったww
北海道の一本道はケタ違いですわ!一本道大好きなんです。

なーんにもない
いつの間にか神威岬に到着↓
神威岬

そこで台湾人チャリダーと遭遇。
外国で自転車旅をするとはスゴい度胸だと関心。

2人で一枚↓
image

いつか俺も海外でチャリ旅しようかな。
いや、やめとこwww

お別れして再び出発!

まだまだ寝床まではあるのに薄暗くなってきた。
暗いの怖い。
動物、トラック、オバケ、、、、

怖すぎて怖すぎてガムシャラにこいで到着!!
ホントにビビりなんですwww

道の駅おうむの管理人のおっちゃんは優しすぎる!
テレビ見せてくれるし、ゴミもらってくれるし、充電させてくれるし、、、最高の方でした。

おっちゃんと盛り上がって話していると、、、

赤いリーボックに黄色のアンカーのチャリダー登場!!

めちゃくちゃ喋るwww

絶対関西人や!!心の中でそう思った。

やっぱり神戸の人だったwww

こんな人↓
image

imageimage

今まで出逢った旅人とは
明らかに違うオーラを放っている!

色でいうと赤!いや、オレンジ!いや、黄色!

やっぱり金色ッポイ感じです!
伝わらないと思うので一度会ってほしいですwww

チャリダー的にも人間的にも尊敬できる方です。

気遣っていただきこれをいただいた↓
image
image
ビタミンと黒糖!有難すぎる。

服にスタンプ押す人始めて見ましたwww↓

知床五湖

元気という元気をしっかりいただき
寝床へ移動するのでお別れ。

本日の寝床↓
image

バス停は外れなしのホテルです!

今日もストレッチをして就寝。

関西人チャリダーに会いたくなった人はクリックお願いします
!そうでない方も(笑)↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

One thought on “【日本一周 0円 40日目】 関西人チャリダー 宗谷岬〜雄武

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>