【日本一周 0円 41日目】疲れも吹っ飛ぶ応援! オホーツク


自転車 日本一周 41日目

寝床 :道の駅かみゆうべつ温泉チューリップの湯

所持金 :13000円

走行距離 :82km

総走行距離 :2687km

応援の品 :アイス、トマト、お茶、水、差し入れ

食事 :アイス3つ、トマト、パン、いくら丼、ピーナッツ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村
146
お家に別れを告げて出発!

今日はどんなことが起きるかワクワク♪

まずは日本一周チャリダーゆうすけさんの
忘れ物を取りに道の駅おこっぺへ!

道の駅が開くまで時間があるので
自転車のメンテナンスをすることに↓
道の駅おこっぺ

ホイールの触れ取りなんて素人が手を出すものじゃない、、、
でも最初はみんな素人!!!!

なんとかマシにはなった\(^o^)/

忘れ物を預かったので出発!

毎日ずーっと同じような道。北海道は忍耐力がなければ乗り切れない。
走りっぱなしも疲れるのでご飯↓
image

美味しすぎるー♪
昨日の女性にいただいたもので作りました♪

再び出発

海岸沿いを走っていると明らかに見たことのある人が!!!!

イトウさんだ!!!!!
カッコよすぎるので遠くからでもすぐ分かった!

出会ってすぐ
「そこでアイスあるから買ってあげるよ!」
と言っていただき↓
image
いただきました!

旅での再会は本当に嬉しい!
イトウさんとは行動を共にしたこともあるので特に!

お別れの際に一枚↓
image

やっぱカッコいい!またどこかでーーーー!

再び出発

今日は疲れが溜まっているので休み休み行っていたが
やっぱりしんどいので歩道で休憩。

座っていると車の女性が↓
リポビタンD

次に郵便配達の男性が↓
image

またまた違う郵便配達の方が↓
image

なんでこんなもらえるのかわからないwww
みんな、さっき見かけたからと行ってわざわざ来てくださったようだ。
うーん。優しすぎます。

力が湧いてきたので出発!

道の駅オホーツク紋別で約束していた
女性がいるので会いにいこことに!

あった瞬間に

「ちょっと待ってて。」と言われ

差し入れをいただいた↓
image
わぉ!!なんじゃこりゃ!嬉しすぎて嬉しすぎるwww

というか準備してくれてるとか感動!

しかもそのままご飯をご馳走していただくことに↓
オホーツク いくら丼

いくら丼って!!!目のギラギラがとまらない!!!!

いっぱい話をしてくれるし聞いてくれるので
とってもいい時間を過ごせた。

終わったあとはアイスもご馳走になり↓

おこっぺアイス
誕生日のストラップまで買ってもらった♪

優しさの塊のような女性で
何かしてあげたいという気持ちが伝わってきて本当に嬉しかった。

最後にちゃっかりわらしべもやりました↓

わらしべ 日本一周
コースターがクオカード。

本当に本当にありがとうございます!元気復活です!!

別れを告げ蟹を撮って出発↓
道の駅オホーツク紋別

このくらいの蟹くいてーーー!!

寝床まで駆け抜けた。
暗くなるのがイヤすぎるので必死に漕ぎ続けた。

ギリギリセーフで道の駅に到着↓
道の駅かみゆうべつ チューリップの湯

今日はしかもホテルのような所で寝られる!↓
image

ソファーありのトイレつきとか、もう最高!!!
道の駅のクオリティによって
夜のテンションが大幅に変わる。

この日は甲子園出場決定くらいテンションがあがった!!!
出たことないけど(笑)

テンションが上がりすぎて
いつの間にか就寝していた(笑)

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>