【日本一周 0円 45日目】浅田真央⁉アントニオ猪木⁉ 最東端納沙布岬〜


自転車 日本一周 45日目

寝床 :厚床駅

所持金 :0円

走行距離 :57km

総走行距離 :3027km

応援の品 :花咲蟹、差し入れ

食事 :白ご飯、パン、お弁当、カップラーメン

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

最東端の学校前、バス停にて起床。
日本 最東端の学校
分かり切っていたことだが
体が悲鳴をあげている。


一週間で札幌→最北端→最東端と来たから無理もないか。

最短ルートで来ても800キロ以上ある。

最短ではないので900キロ近く走った。名古屋から青森くらい(笑)

なので今日はのんびりDAY!!


とりあえず、納沙布岬と言う名の
異世界から飛び出すために出発!


朝からスコールに打たれながら走り続ける。
なかなかのトレーニング。

根室駅に少し立ち寄り一枚↓
根室駅
根室駅
朝日に1番近い街!
このフレーズいいなぁー


この駅が1番東にあると思ったら
まだ東があった。東根室駅だ。


根室駅で満足したので先を急ごう。


過酷な状況の中
道の駅スワン44ねむろに到着!

ここは昨日角田くんと出逢った場所↓
スワン44ねむろ

角田くんはもう旅立ったようだ。

1人寂しくイスで仮眠。


目を覚ますと横におっちゃん。
喋りかけてきたとほぼ同時に
これをくれた↓
花咲蟹

こ、これは!!まさか!
は、花咲蟹ではないか!?!?

こんな物を私がいただいていいのか!?!?


まさか道の駅で蟹を食べられる
とは思ってもいなかった。

幸せすぎる。美味すぎる。
天にも昇る心地だ、、、、

少し話しているとおっちゃんは
旅立つようなのでお別れ。


僕はもうひと休み。

二時間ほど寝て出発!


今日厚床まででやめておこう。(いつもの半分の距離)


「努力は大事だけど、限界も見極めなくちゃいけませんね。」

浅田真央がそんなことを言っていたのを思い出した。www


もう一つ思い出した。


「限界なんて言葉はこの世にはない!限界というから限界ができるんだ!」
アントニオ猪木の言葉。


あなたはどっち派?

今日の僕は真央ちゃん派!


いつもの半分でやめておきます。

まだまだ道のりは長いので
こんなところでぶっ倒れる
わけにはいかないっす。


ということでJR厚床駅で寝ることに↓

待ち合い室はいい感じ↓
厚床駅
厚床駅
寝る準備をしていると、、、

標津の信頼をおける知人の方々が
わざわざ差し入れを持ってきてくれた!!↓
image

仕事終わりに来てくれるとか
優しすぎる。気持ちが嬉しかった。

本当に渡すためだけに来てくれ
2人は去って行った。
素敵だ、、、


夜はストレッチをして就寝。


本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>