【50日目 再び札幌へ!】 北海道札幌


自転車 日本一周 50日目

寝床 :マロの家

所持金 :5000円

走行距離 :15km

総走行距離 :3407km

応援の品 :たくさん

食事 :たくさん

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

お布団でゴロゴロお昼ごろ起床。
大学生活を思い出すww

起きてすぐ食べ物をこれだけいただいた↓
image

王族の暮らしだ。

体に栄養を出発!
まずは一緒にペットショップへ↓
image

ネコ可愛いすぎる♡↓
image

ヤマト(マイペット)に会いたい。

次はイオンへ移動!

雨のため向日葵もヘタってます↓
image

向日葵の時期が終わっただけかな?

イオンに到着すると
貴族の食べ物発見!!↓
image

ご馳走していただくことに↓

image

ポッピングシャワーとキャラメルリボン!
僕はこの二つしかほとんど食べませんww

帰り際にエクレアとシュークリームみたいなのも買ってもらました↓
image

旅をしていたらスイーツ欲が
物凄いことになるから幸せすぎました。

夕方ごろに帰ってきて少しだけお留守番。

出逢って24時間も経っていないのに
本当に良くしていただきました。

ヒッチハイク、宿提供、食事、会話。全て感謝です。

マロ(札幌の友人)のところへ
行くので女性とはここでお別れ。
本当にありがとうございましたー!

小雨のなかマロの元へ!

帰って来たぜ!札幌ぉぉーー!↓
札幌駅

image
ここに帰ってくるのがとれだけ楽しみだったことか。
マロに出逢った瞬間は家に帰って来た気分だった↓
image

ね、嬉しそうでしょ(笑)

早速、みんながいる居酒屋へGO!!!
札幌は自転車入店オッケーのお店が多いです↓
image

マックス(以前札幌でお世話になったマロの友達)以外、初対面だから少し緊張。

こんなメンバー↓
image

ビールいただきまーす↓
image

前回札幌に来たときから飲んでないので最高でした!

大好きなホッケも↓
image

一軒目をでる頃には仲良し↓
image

左からマロ、マックス、カナミ↓
image

マックスはすすきのの街へ消えていった↓

image

すすきので出逢った日本縦断の旅人と↓
image

そのお仲間↓
image

イケイケな感じの明るい方々でした★

やはり自転車入店オッケーなお店ですwww↓
image

二軒目へ行って再び乾杯!↓
image

お店で出逢った人たちとも写真↓
image
image
カナミとも↓
image

お店を出て一旦みんな解散してマロとマックスと
すみれというラーメン屋へ↓
image

そしてマロのお家へ帰って
みんなと合流しておやすみ。
image

久しぶりに大学生のような生活をしました♪

本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>