【51日目 焼肉!世界チャンピオン!】 すすきの、札幌


自転車 日本一周 51日目

寝床 :マロの家

所持金 :5000円

走行距離 :15km

総走行距離 :3422km

応援の品 :画像で確認おねがいします。

食事 :画像で確認おねがいします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

この日もお昼までゴロゴロのんびりDAY!!

今日は札幌でのんびりマロとマックスと遊ぶ予定です!

起きてからまずはシュラフの洗濯!!手洗いじゃないといけないらしい↓
シュラフ 洗濯

蚊取線香と汗の匂いが混ざって強烈www



洗濯終了しマロとマックスが
マッサージに連れて行ってくれることに!

僕のためにプランを組んでくれたみたいです。涙
良い友達すぎる。

マッサージ店に到着↓
image

気持ちよ過ぎてねちゃいましたww
旅が終わったらハマっちゃいそう。



終わった後は温かいお茶のサービス↓
image

落ち着いてお茶を飲んでいると、、、




「アキレス腱切れそうです。」

と宣告された。。汗

体が固いのもバレましたwwストレッチ毎日します!




マッサージが終わったあとは
非常食を買ってくれるということでスーパーへ!

どこまでしてくれるんやこの二人は。涙

スーパーを見て周って結局こんな量になった↓
image
image

2人とも大っきい大っきい人間やと再度、感じた。


もらったからじゃないですよ、何かしてあげようという優しさが。



スーパーをでて↓
image




お次は焼肉世界チャンピオンへ↓
焼肉 世界チャンピオン

世界チャンピオンって凄い名前www期待大!




入って感じたこと。
店員さんは可愛いコとイケメンしかいない!!!

さあ!焼肉食べ放題だ!食うぞぉぉーー!!!


メニュー表↓
image

食べ放題ですが単品で頼むとなかなかの高級さ↓
image

お肉はこんな感じ↓
image
image
image

写真の撮り方がイマイチですが、ここのお店はよくある食べ放題のお店とはわけが違います!

美味しすぎる!
しかも希少部位までいただける素晴らしさ!!感激です!!



可愛い店員さんと一枚↓
image

火が消えたので↓image
わざと消したんじゃないですよww



1時間後、、、


焼肉食べ放題の最後の方は
必ずと言っていいほどみんな死にかけますねww

幼い頃から全く学習しませんww



たらふく食べて時間が来たので退店。



マッサージはマロがここのお会計はマックスが。
ご馳走さまです!感謝しかないです。

2人ともこんな旅人のために。



少し食べすぎたのでトイレにいくと↓
image

笑、、、
ちょっと気に入ったww




マックスは半沢直樹を見るため帰宅www

最後に三人で一枚↓
image

何度もお会いしたキャッチの方とも↓
image
image

ニッカ前は思い出の場所になりました。


マックスありがとう!
次は必ず旅人ではなく、普通の人として札幌へ訪れます!


その後マロと歩いて家まで帰宅。


ご飯を食べて、歩いてのんびり、会話をしながら、家に帰る。
幸せ過ぎた。

マロのお家へ到着しトーク。

マロとこの先も長い付き合いになりそうだ。
というかそうしていきたい。



マロもマックスも旅を応援してくれて
二回目にも関わらず快く受け入れてくれた。
有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいだが
必ずここで受けた恩を無駄にはしない。
恩を繋いでいこうと思う!!



この旅で一番したくないことは恩を仇で返すこと。
それだけはしない!!
ここまでの旅でしてしまったことがあるから絶対もうしない。


この日はマロと仲良くおやすみ。


本日も最後までご購読ありがとうございます。
ブログランキングに参加しました。

クリックしていただけたら
ランキングがアップする仕組みです

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

One thought on “【51日目 焼肉!世界チャンピオン!】 すすきの、札幌

  1. 俺の街すすきの!!笑

    焼肉チャンピオン、チャリで日本一周した先輩が昔働いてた店なんよ、ここ。
    なんかの縁かな笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>