【61日目】 走りたくない病。 福島県郡山市


自転車 日本一周 0円 61日目

寝床 : 岡田くん宅(大学時代の友人)

所持金 :0円

走行距離 :20km

総走行距離 :4121km

応援の品 :ラーメン、ご飯、カップラーメン3つ

食事 :ラーメン、カップラーメン、ご飯

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

起床すると岡田くんは
もうスーツで出勤するところでした。

写真を2人で撮っていなかったので寝起きに一枚↓
image

出勤する岡田くんを見送りました↓
image

出発するまで家にいていいと
言ってくれたので少しテレビを見てのんびり。

テレビを見ることは今の自分にとって
ものすごーく贅沢な時間です。

 

 

贅沢も日常化すればもっと上の贅沢を求め出します。
人間の欲はキリなしですねww

旅に出る前の生活を贅沢と思える
今の生活水準も悪くないです。

 

 

テレビをしっかり見たので
荷物整理と自転車の改造をしまーす!!↓

image

タイヤを前後入れ替えました。
どうしても後ろのタイヤに負担がかかるので。

そしてさらに前のキャリアを外し
前のバッグも外し軽量化を
図ることにしまし。

 

この作業にかなり時間がかかり
岡田くんに連絡し、もう一泊させていただくことにしました。

 

正直、連日の疲れで走りたくなくなって
いたことも事実ですwww

無理はいけません。
楽しむことを忘れてしまうからww

 

そして午後になり荷物がまとまり
こんな大きくなりました↓
image

測ってもらうと約10キロありました。

これであと10キロ痩せれば
総重量20キロマイナス!!!!頑張りますww

 

 

テントを手放すのは勇気がいりました。
まあ寝袋があるし何とかなるでしょ( ´ ▽ ` )ノ

というか何とかします!!!

 

 

3時頃からは再び昨日いった
自転車屋さんで空気をいれてもらうため
イオンタウンへ出発!!!

 

空気を入れて
おっちゃん5人くらい会話。

 

会話は新しい発見を
いつもさせてくれます。
本気で相手の話に耳を傾ければ(^^)

 

 

岡田くんから連絡がきたので帰宅。

帰ってすぐラーメンを食べに出発!↓
image

お好みで選べるワクワクシステム↓

image

かなり大きめです↓
image

伝わりますかね?

 

50円でお代わり自由のご飯↓
image

旅人必見!?(笑)

 

 

食事をしながら会話が出来るって
本当に素晴らしいですね♪

二日連続ご馳走様です。

 

家に帰ってテレビを見てゴロゴロ。

 

ホンマでっか!?TVやボクシングなど

好きな番組がやっていました♪

 

この日はのんびりな一日でした。

明日は必ず岡田くん宅を出発します!!www

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

OFFにして、画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>