【67日目】食っちゃ寝デブ。 千葉県八千代市


自転車 日本一周 0円 67日目

9/17(火)

寝床 : 親戚の家

所持金 :1200円

走行距離 :20km

総走行距離 :4507km

応援の品 :

食事 :朝食、夕食、昼食

現在地:千葉県八千代市

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

こんばんはー!

 

僕が旅で大事にしたいのは
やっぱり“出会い”です。

 

 

観光なんかも
たまにはいいのですが
そんなに好きじゃないですww

じゃあなんで
日本一周の旅なんかしてんねん!
って言われそうですねww

 

でも旅も人生も自分のスタイルがあって

自分らしくしているのが
一番楽しいと思います(^^)

 

「〜しないといけない」
と言ってしたくないこと
やってしまう。

 

これでは時間がもったいない!!

と最近よく思います。

 

なのでもっと自分らしく
自分が思うままに旅をします!

 

 

 

ままま、雑談は置いといて
日記いきますねー(・ω・)ノ

今日は写真少なめでーす。

この日は親戚のおじちゃんに
案内してもらい八千代市を
ぐるっと観光いたしました。

上総掘りに使う道具↓
image

上総掘り(かずさぼり)とは
日本を代表する
掘り抜き井戸工法です。

 

興味がある方は
ボランティアできますよ(^^)

 

分かりにくいですが米本城跡↓
image

竹が生い茂っているので
それを切り開き
里山づくりを行っています。

 

里山づくりサークルの小屋↓
image

何かに対して情熱を注ぐことは
大切ですね。

 

おじちゃん曰く
八千代市は何もないので
観光は終了ですww

 

家に帰る途中
お寿司をご馳走になりました↓

image

3時間前にたらふく
食べたばかりですけど
20皿以上にビール三杯
いただきましたwww
image

 

確実に太っています。
自分が1番分かるんですww

4時ごろに帰ってすぐ
ブログ更新をしていたのですが
いつの間に寝ていました。

 

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

豚ですww

 

起きると7時半。夕食。

豚ですww

 

お腹はまだ膨れていましたが
夕食をいただき
食後にはケーキも。

豚ですww

 

 

明日からダイエットします!!!

そして夜は荷物整理↓
image

バッグが二つになったので
パンパンですが
押し込むしかないです。

 

まあ食べ物が多いから
驚異的なスピードで
なくなりますけどねww

 

 

そして明日、神奈川県に向け
出発いたします!

石川家にはこの何日か
本当にお世話になりました。
感謝しています。

 

 

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

OFFにして、画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>