【68日目】日本一周する子犬⁉ 千葉県〜東京都


自転車 日本一周 0円 68日目

9/18(水)

寝床 : 目黒区田向公園

所持金 :2200円

走行距離 :88km

総走行距離 :4595km

応援の品 :おにぎり、夕食、お菓子、ジュース2本、お茶の素

食事 :おにぎり4つ、居酒屋

現在地:神奈川県 秦野駅周辺

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

三日間もお世話になった
親戚とも今日でお別れです。

 

朝食をいただいて
おにぎりまで握って
いただきました。

 

本当の子どものように
可愛がってもらったので
寂しいですが出発します!!

 

 

東京にむけて!!

東京まで20キロほどなので
すぐに到着だーー

 

 

 

と思いきやパンク↓
image

 

 

週1回ペースでパンク。
さすがにちょっとイライラ。

 

修理を済ませ気を取り直して
再び出発!

 

すると、、、

 

 

「ちょっとちょっと!」

後ろから女性に話しかけられ
それと同時に選別をいただいた。

 

わざわざ
応援してくださるために後ろから
追っかけてくれました。

 

感謝です。

 

女性と別れ1お分もしないうちに
東京に到着しました。

 

 

ちょっと観光しまーす!

まず最初にスカイツリー!!↓
image

間近で見ると
かなりでっかいです。

 

 

スカイツリーから
五分くらいの距離の浅草寺↓
image

タイミング悪く
補修作業中(笑)↓
image

こーゆーの多いっすwww

武道館↓

image

AKBは相変わらず人気なんですね。

両国国技館の前↓
image

わからないっすww小樽的なやつ↓
image

秋葉原↓

秋葉原

東京駅↓

東京駅

この三つ読み込みできなかったです。
お次は東京タワー↓

桜田門↓

国会議事堂↓
 

東京観光を満喫したあとは
林さん(ブログからメッセージを
もらっていた方)と
お会いすることに!

 

 

東京都庁で待ち合わせなのですが
かなり待たせてしまいました(>_<)

 

 

出会ってすぐに新宿の
居酒屋へ入ってお食事↓
image

林さんのお仕事のことや
僕の旅のことを話し込み
時間があっという間に
過ぎてしまいました。

 

 

終わったあと歩いていると↓
image

これはドラマ
『イタズラなKiss』で出てきた
LOVEオブジェではないか!

 

女の子に撮ってもらいました↓
image

林さんはOの中ですww

 

女の子たちとも↓
image

林さん仲良くなるの
上手なので一緒に撮って
もらえましたー(^-^)/

 

 

女の子たちに差し入れも
もらっちゃいました↓
image

面白くて明るい女の子たちで
面白かったです!

 

ただ、、、、

「子犬みたいですね!!笑」

って
4つも年下の女の子に
言われましたww

 

子犬かぁ〜
まあ、悪い気はしないかなww

 

 

そんなこんなで
女の子たちとお別れ。

その後、林さんと
東京都庁前で記念に一枚↓
image

お別れ前にコンビニへ連れて
行ってくださりました↓
image

最後の最後まで優しい方でした。

 

 

林さんとお別れした後
池袋にいる友人の家へと
向かったつもりだった、、、

 

のですが何故か途中から
逆方向に走っていましたww

 

 

なので横浜方面へ向かい
途中にあった
目黒区の公園で寝ました↓
image

ここ最近の寝床からの
落差が激しいww

 

まあ旅人に戻ったということですね。

 

130センチほどの
頑張っても収まりきらない
寝床で就寝しました。

 

おやすみなさい。

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

OFFにして、画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>