【69日目】 14回のパンクが運命を変える。 東京都〜神奈川県


自転車 日本一周 0円 69日目

9/19(木)

寝床 : 秦野市の川沿い

所持金 :2200円

走行距離 :84km

総走行距離 :4679km

応援の品 :コロナ、アイス、パン2つ、鳥肉、

食事 :おにぎり2つ、アイス、とりにく、カロリーメイト

現在地:山梨県富士吉田市

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

寝心地の悪さからか
4時前に目が覚めましたww

ちなみに寝たのは12時過ぎです。

寝床↓
image

もう二度寝したくなるような
場所じゃなかったので出発!!

 

今日は横浜へ向かい
一気に山梨まで行きます。

 

東京と神奈川の境目で
お兄さんにと夫婦の方に
声をかけていただき
いい朝を迎えました♪

 

 

神奈川県に突入して
30分ほどしたとき
車から声をかけられました。

さっきのお兄さんです(^O^)/

 

一回会うだけでも奇跡的
なのに二回会っちゃうなんて
嬉しすぎます!

 

 

元気をいただき
一気に横浜まで駆け抜け到着↓
横浜駅

それから港の方へと向かいました。

 

 

1キロほどなのですぐに到着!
赤レンガ倉庫↓(読み込めませんでした)

 

 

時刻は7時ごろだったので
ほとんど誰もいませんでした。

 

次に向かおうとしましたが
寝不足のため仮眠をとりまーすzZ

 

起きると、、、、

 

 

パンクしてる。

 

謎。

ホント謎。

呪われてるのか?

 

もうこれで12回目です。

 

ラストのパッチを使っちゃいます。

修理完了しましたが不機嫌な僕。

 

 

 

不機嫌なまま横浜観光します。

まずは神奈川県庁↓(読み込めませんでした)

 

 

んー!なかなか好きな感じww

 

 

お次は、、、
横浜といえば!これでしょ↓

横浜 中華街

まあ何も食べてませんが
雰囲気は味わいましたww

 

神戸より遥かに大きい。

 

そして最後に横浜港大さん橋
からみる横浜↓(読み込めませんでした)

 

 

 

本当は夜景を見たかったのですが
未来の彼女にとっておきますww

 

 

 

横浜観光もお腹いっぱいに
なったので出発しまーす。

 

山梨県に向けて走って
いったわけなのですが、、、

 

パンク。

 

もう嫌になっちゃいますよww

 

 

ホームセンターの前だったので、
とりあえず空気を入れて
紛らして出発!

 

 

 

お店の方にパンク修理に使う
ゴムパッチをいただきました↓
image

ちょうど切らして
いたので感謝です。

 

旅ではこういう奇跡的なことが
起きちゃいます!!

 

 

しかし
30分ほど走ると完全に
空気は抜けてしまいました。

 

 

しょうがないので修理↓
image

 

完了して走りだそうと
したそのとき、、、

 

 

「プシューーー!!!」

 

 

体重をかけた瞬間
パンクしましたww

 

 

しかも別の所に穴が空きました。

 

 

もう一度修理して
空気を入れていると、、、

 

「プシューーー」

 

また別の所が空きましたww

これで14?回目です。

 

 

さすがに気持ちが萎えたので
少し放置して仮眠。

 

かなり病みました。

 

だって一日に三回ですよ。
確実に神様が走るなと言っている。

 

 

 

無理矢理パンク修理をして
目的地を変更して出発!

 

 

辺りが薄暗くなってきたのですが
周りは何もありません↓
image
 

 

目的地にしていた道の駅も
30キロ以上先なので
この辺りで探すしかないです。

 

寝床ぉぉぉぉー(>_<)

 

 

暗くなって寝床がないときの
不安感は半端ないです。ww

 

もうダメもとで
秦野駅という所へ行ってみます。

少し大きめの駅ですが
関係ないですww

 

時刻表を見てみると

12時半ごろまで動いている、、、

 

 

場所を変更して近くのイオンへ。

いい所がありました↓
image

ここで休憩していると

 

「明日の朝食にどうぞ!」

 

と男性から差し入れを
いただきました。↓

image

 

そしてその後
シンガーソングライターの
peigy さんと出逢いました!

 

peigy さんからも
食べ物や飲み物をいただきました↓
image
 

30分ほどお互いのことを
話ながらプチ相談にも
乗っていただきましたww

 

 

peigy さんから

「何か行動に移して頑張ってる人を見たら嬉しくなっちゃった!」

と言われました。

 

自分が行動しているだけで
人に元気を与えることが
できているのは
とても嬉しかった。

 

 

peigy さんと最後に一枚↓
image

よかったらYouTubeでpeigy と検索して見てください!!

 

 

お別れして1時間ほどで
イオンが閉店すると、、、

 

「閉店なので出て行ってくださーい」

警備員のおっちゃん
から退場命令。

 

 

ちょっと粘ってみることにww

 

 

また見回りにきて

 

「何回でも来ますよ。私も警察呼ばないといけなくなるのでお願いします。」

 

出て行くことにしましたww

と言っても時間は12時ごろ。

 

 

この時間から寝床捜しは
キツすぎる。

 

peigy さんに教えてもらった
川があったので
そこにいってみることに!

 

 

五分ほどで到着↓

image

眠たいのでここにしますww

意外と寝心地がいいですww

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

OFFにして、画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

2 thoughts on “【69日目】 14回のパンクが運命を変える。 東京都〜神奈川県

  1. 初めまして♪

    いつも楽しく読ませてもらってます

    いや驚きました!
    まさか自宅からすぐ近くのイオンに来てらっしゃったとは!
    仕事帰りによく寄るんで、タイミングが合えばお会いできたかもしれないのに残念!

    その河原は正しく通勤路!
    ちょっと行けば東屋完備の運動公園があったんですけどね σ(^_^;)

    いや、あんまりコメントとかするタチじゃないんだけど、あまりにも地元だったんでついコメしてしまいました!

    • はじめまして。コメントありがとうございます!

      お会いすることが出来たかもしれないですね。残念です。
      まさか通勤路で寝ていたとはwww

      地元に行くことができて嬉しいです(^^)
      今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>