【70日目】日本一の出会い!! 神奈川県〜山梨県


自転車 日本一周 0円 70日目

9/20(金)

寝床 : 佐藤さん宅(仮眠)

所持金 :2400円

走行距離 :54km

総走行距離 :4733km

応援の品 :ミキプルーン2つ、プロテイン2つ、お茶、おにぎり、ジュース、お風呂、夕食

食事 :おにぎり、ミキプルーン、パン2つ、夕食

現在地:静岡県静岡市

 

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

河原にて起床。

悪くない。むしろ寝心地がよかったww↓
image
寝床リストに追加します!

 

 

朝5時だというのに
散歩している人が多いです。

なので朝から
たくさんの方と出逢いました♪

 

 

中には
「ちょっと待っといて!!食べ物持ってくるから!!」

 

と言って家まで
取りに帰ってくださる方も↓
image

ミキプルーンはなにやら
宇宙食に使われるみたいですね。

 

 

たくさんの方に
応援していただき出発!

 

 

山梨県へと向かうわけですが
山が多いらしいです。↓
image

見るからにキツそうwww

 

 

1時間ほどで静岡県突入!!

そして遠くに富士山!!!

 

富士山は遠くからでも
大きいのがよくわかります。
見えたときの感動はすごかった。

 

 

走っているといつの間にか
山の中にいました。

 

そしてこの山かなり
急な坂道です。↓
image

伝わりますか?
険しすぎます。

 

 

まさかこんなに険しいとは、、、

 

 

水を切らしていたので
フラフラになりながら登りました。

 

 

登っても登っても続く道
水分がなく強い日差し。

 

半分熱中症状態。

 

 

やべっ。

 

 

まさかこの時期にここまで
苦しめられるとは
思っていませんでした。

 

水ぅ〜。水ぅ〜。

 

 

発見ww↓
image

さあ、どうするオレ!?!?

 

このあり得ないくらいの
奇跡的状況。

 

新品だったので飲みましたww

 

ただやはりちょっと
熱中症っぽい。

 

ボーッとしてきたので
押して歩くことにします。

 

 

やっぱりこの峠
おかしいと思いました↓
image

16%なんて見たことないですww

 

ちょっと現実逃避するために
ここで仮眠をとります。
体力も底の方なので。

 

すると、、、、

 

 

一台の車が。

 

「日本一周中っすか?」

そして話をしていると

 

 

「よかったら乗ってきますか?」

 

と言われ↓
image

甘えちゃいましたww

だって面白そうな人
だったんだもんww

 

 

そしてなんとこの方(佐藤さん)!!!!

 

富士山のガイドを
されているんです!!!

 

奇跡すぎる、、、

 

 

富士山には登りたかったけど
正直、時期的に諦めていました。

 

でも登りたい、、、、
だってそこに日本一の山が、、、

 

そんな思いを密かに抱いていた
とき出会ったんです!!!

この感動伝わりますか?笑

 

 

装備を貸していただける
ということで登ります!!!富士山!!

本当に感謝です!!!!

 

 

夜に出発なので
お昼は車で山梨県観光へ
連れて行っていただきました!!

 

最高すぎます。

 

まずは山中湖↓
image

富士五湖で1番大きいんですよ。

山奥の穴場スポット↓
image

次は世界遺産の湧池 ↓
image
image

たくさんの方が覗いています↓
image

そこには、、、↓
世界遺産

水が綺麗すぎて底まで
見えているんです!!

河口湖次に河口湖↓

西湖↓
西湖

西湖 富士山
精進湖↓

富士山

本栖湖↓
本栖湖 富士山

千円札と一緒の風景です。
逆さ富士ではありませんが。

山梨観光に連れて行って
いただいたあとは温泉♪

富士山を眺めながら
入れる温泉です!

温泉なので写真を撮ることは
できませんでしたww

そして汗を流したあとは
佐藤さんのお家へ!

山梨名物ほうとうを
作っていただきました↓
山梨県 ほうとう

佐藤さんのお母さん
ありがとうございます!

 

いきなり来たのにも
関わらず歓迎していただき
スゴく居心地が良かったです(^^)

 

そしてみんなでお写真↓

image

山梨県でも最高の家族と
出会うことができ幸せです。

 

そして富士山へ出発まで
仮眠をとるので就寝。

 

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

OFFにして、画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>