【72日目】仲間はゴール、俺はのんびり。 静岡県静岡市


自転車 日本一周 0円 72日目

9/22(日)

寝床 : 静岡県 親戚の家

所持金 :12400円

走行距離 :0km

総走行距離 :4733km

応援の品 :カードリーダー、温泉、マッサージ、ビール

食事 :たくさん

現在地:静岡県静岡市

 

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

こんばんはー!

 

山形県〜北海道の途中まで
一緒に旅をした
「日本一周いつやるの!?今でしょ!!」
のゆうすけさんが
遂にゴールしました!!

 

山形で出会った2人!↓
image

おそらく昨日か一昨日
だと思います。

 

一緒に旅をしていた仲間が
ゴールするのは
本当に嬉しいです!

 

この旅で一番長く
一緒にいた人なので特に!

よかったらコメント
入れてみてください(^-^)/

 

 

ではでは静岡県での
一日いきたいと思いまーす!

 

まず最初に紹介させて
いただきます(^-^)/

 

祖父の妹→サダコさん
サダコさんの娘→沙織さん (妹)

◆高橋さんご夫妻◆
サダコさんの娘→さとみさん(姉)
さとみさんの旦那さん→高橋さん

 

 

ではいきます(^O^)/

 

起きてから気づきました。

 

富士山の魅力に取りつかれているww
というか山の魅力?↓
富士山

 

あの酸素の薄さをもう一回
味わいたいです!

別の山にも興味が湧いて
きてしまっています!

 

まあ日本一の山ということも
あって筋肉痛になり
お昼すぎまで爆睡でしたww

 

そしてお昼すぎから
高橋さんご夫妻が
電気屋に連れて行って
くださりました!

 

サダコさんと
高橋さんご夫妻の四人で
レッツゴー(^O^)/

 

これを買っていただきました↓
image
カメラの写真をiPadに
読み込むためのモノです。

 

 

前の夜に僕が

「写真を読み込めない。」

と困っていると

 

高橋さんが

「それじゃあ明日電気屋にいこう!」

と言ってくださりました!
そして選別もいただきました。

 

 

記念に!
読み込めなかったときの
写真を少し貼っときますww↓
東京タワー

横浜
赤レンガ倉庫

 

 

 

 

 

その後みんなで近くの
温泉へ向けて出発!!

そして男女に分かれて
お風呂へ!

 

色んな種類のお風呂があって
大大大満足です(^^)

温まったところで
少しでてビールを
ご馳走になりました↓

image

温泉×ビール
最高です(^^)

高橋さんと色んな話を
しながら飲むビールは
また格別です!

 

出会って一日も経っていませんが
すっごく落ち着きました。

 

出会いはこの先の旅で
僕の心の支えになります。

 

マッサージの予約の時間が
来たのでお風呂へ戻ることに!

戻るとすぐ
「清水さーん」
と呼ばれ早速マッサージ!

 

やって下さった
お姉さんがお喋りも
マッサージも上手で
最高の時間でした★

 

 

マッサージ後
高橋さんご夫妻に
家まで送っていただきお別れ。

 

本当にお世話になりました!

さとみさんのコンサートが
12月8日にグランシップ中ホールにて
あるので興味がある方は是非!↓
image

【お問い合わせホームページはこちら

 

 

帰ってからはすぐ
沙織さんを迎えにいき
お家でご飯を食べてゴロゴロ。

沙織さんとサダコさんは半沢直樹。
僕はブログ更新。

 

 

美味しいチーズケーキや↓
image

ぶどうをいただきました↓
image

気ままに過ごし
寝る前に沙織さんと
いろーんな話を
いっぱいしました(^^)

 

用事があったのに
夜中まで話していただき
ありがとうございます!

 
沙織さん?静岡の女性?
はおっとりしていて良いです(^^)ww

この日はかなりのんびり
だったので写真が少なめですが
思い出はいっぱいです(^^)

 

 

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

One thought on “【72日目】仲間はゴール、俺はのんびり。 静岡県静岡市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>