【73日目】 旅の中間報告!!! 静岡県静岡市


自転車 日本一周 0円 73日目

9/23(月)

寝床 : 静岡県 親戚の家

所持金 :12900円

走行距離 :0km

総走行距離 :4733km

応援の品 :食事

食事 :たくさん

現在地:静岡県静岡市

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

こんばんはー。

 

応援していただいる方から
サイトに掲載している
お仕事依頼&応援
で選別をいただきました。

 

ありがとうございます!!

この先の旅に役立てたいと思います!!

 

 

 

ではいきまーす!

この日もスーパーのんびりです。

 

さおりさんの彼氏さんと
会いたいのでもう一泊
することにいたしました!

 

 

一日中ゴロゴロしていたので
今までの旅を少し
振り返りたいと思います。

出発前仲間たちと↓
image

 

当日仲間たちに見送られ出発↓
鳥貴族 宝塚店

 

鳥貴族 宝塚店にいるので

会いに行ってみてくださいww
みんな本当に仲間思いの
優しいコたちです(^^)

 

京都でいただいたもの↓
image

 

出発して何も
食べる物がないとき
いただきました。

 

最初の三日間は
これを食べ繋ぎましたww

 

 

嵐山の竹林↓
嵐山 竹林

 

1人祇園祭り↓
祇園祭

 

日本一周の看板を掲げて
人混みの中はまだ
恥ずかしかったときですww

 

今は慣れましたよ(^-^)/

 

八坂神社↓
八坂神社

この後京都御苑へ行き
外の水道でシャワーを
浴びようとしたのですが
勇気がありませんでした。

 

ここで寝る勇気もなく
夜12時にも関わらず
滋賀へ向けて出発しました。

 

どこで寝るのが正解か
知らなかったんですww

 

そして夜中3時半
ようやく着いた浜大津駅。

ビクビクしながら
初トイレ風呂、初野宿。

 

 

滋賀の思い出↓
清水勇磨

 

飴しか食べるものが
なくなり黄金糖をひたすら
食べる一日。

 

おかげで虫歯になり
今も苦しめられていますww

飴ばかり食べて歯に
穴が空いているんですww

 

 

 

福井県突入↓
東尋坊

福井県では初対面の方の家
に初めて泊まりました。

 

そこの家族(新郷さん)は
おもてなしの心が素敵な
一家でした。

 

 

東尋坊に友人も
駆け付けてくれて
少しの間孤独から解放ww

 

 

石川県観光↓

東茶屋街  金沢

金沢城

兼六園

石川と富山の県境↓
奥山田の棚田
奥山田 棚田

空腹で寝床もなく
泣きそうなとき
富山県女性に助けられました↓
image

あの女性の顔が忘れられません。

黒部峡谷↓
黒部峡谷

 

この辺りで振り返りは
終了しておきます。

 

 

夜はサダコおばちゃんと
ご飯を食べて
キングオブコントで
笑わせていただきました。

 

天竺鼠が面白すぎて
お腹抱えて笑いました(^^)

 

 

11時ごろ
さおりさんと彼氏さんが
お家に来て少しお喋りを
して就寝。

 
次の日は
さおりさんと彼氏さんと
サダコさんと僕の四人で
ランチに行くので
もう一泊しまーす(^O^)/

 

おやすみなさーい(^^)

 

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>