【74日目】親戚の輪、拡大。 静岡県静岡市


自転車 日本一周 0円 74日目

9/24(火)

寝床 : まえぴぃの家(友人)

所持金 :12900円

走行距離 :0km

総走行距離 :4733km

応援の品 :食事

食事 :たくさん

現在地:愛知県豊橋市

◆お願い◆
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

今日ものんびりっす(・ω・)ノ

 

サダコおばちゃんと
さおりさんと彼氏さんの
四人でランチへレッツゴー!!

 

 

OMOCHAという
イタリアンバイキングの
お店へ行きました。

メニュー↓
image

優柔不断なので少々
時間がかかってしまいました。

 

ピザ&ドリンク&デザートは
バイキング形式でーす♪

 

僕が注文したのはこれ↓

image

そしてピザ↓

image

デザートも↓

image

お腹いっぱいいただきました(^-^)/

ご馳走様でした!

 

 

 

お家に帰ってみんなで
記念撮影をしました↓
image

 

彼氏さんは美容師なので
超おしゃれイケメンでーす(^-^)/

 

 

 

今日ものんびりだったので
少し旅を振り返りたいと思います!

 

10日間ほどたったとき
空腹に限界がきたため
初非常食↓
image
友人が旅に出る前にくれました。

 

 

親不知の道の駅は
ゴキブリがたくさんいたので
野宿が恐怖でした(笑)

景色は綺麗でした↓
image

お次は長野県↓
image

山に囲まれていて
自然いっぱいで空気が美味しい!

 

夕暮れも美しい↓
白馬

白馬の道の駅では
あたたかい人とたくさん
出会いました。

 

 

初めての無理温泉↓

image

お湯が嬉しくて嬉しくて
ニコニコしながら地べたに座って
体の隅々まで洗ったのを
忘れません。

いつもトイレで水浴びなのでww

 

 

再び新潟県へ!

 

エーコープで雨宿りをしていると
新潟県民の優しさに感動しました。

 

お客さんを車まで
傘をさして
お見送りしていました。

日本人の鏡です。

 

 

 

その後出会った小澤さん!

トントン拍子で家に泊めて
いただくことになりました(^^)

初めての電気工事のお仕事

十日町観光↓

image

image

 

小澤さん一家との出会いで
旅の素晴らしさを実感しました。

 

 

いきなりの出会いで
自分の何日間かが変わる。

 

つまり人生が変わる。

大げさなことではなく
出会いは確実に人生が変わる。

 

価値観、時の歯車、道すじなど
色んなことが変化する。

それらが変化すれば
この先に出会う人も
変化してくる。

 

そして
いつ、どこで、なにが
起きるかも変化する。

出会いにはそれほど
人生を変える要素が
詰まっている。

 

出会った人と五分喋るのか
それとも1時間話すのか
それだけで先の
人生は変化する。

常に人生を選択しているのは
自分なのだと気づかされた
新潟県でした。

 

 

ではでは
日記に戻ります(^O^)/

夜はサダコおばちゃんと
静岡県県庁や静岡駅を見に
ちょっとドライブ。

帰ってきて夕飯を
食べて就寝。

次の日の朝
いよいよ旅の後半戦へと出発!

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>