【75日目】峠ナイトラン。 静岡→浜名湖→愛知


自転車 日本一周 0円 75日目

9/25(水)

寝床 : まえぴぃの家(友人)

所持金 :0円

走行距離 :131km

総走行距離 :4864km

応援の品 :シップ、タオル、ジュース、ゼリー5本、まんじゅう2個、おにぎり2コ、夕食

食事 :たくさん

現在地:愛知県豊橋市

◆お願い◆
ランキングに参加しています。
スマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方は
ページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

お世話になった親戚の家とも
今日でお別れです。

後半戦に向けてしっかりと
休養をとったので
心も体もリフレッシュ!!!

 

さおりさんが
家から少しだけ離れた所まで
お見送りしてくれました。

 

本当にお世話になりました!!

 

 

 

さぁ!久しぶりの自転車(^^)

ちょっぴり観光しまーす!

静岡県庁↓
静岡県庁

静岡駅↓
静岡駅

徳川家康↓
徳川家康

これだけっすww

 

お昼スタートで120キロ以上
走るのでちょっと急ぎめです!

 

静岡市をあとにして
Twitterで知り合った方と
会うために島田駅へ!!

 

3ヶ月ほど前に
知り合ったのですが
会うのは始めてなので
少し緊張です。

 

午後1時半ごろ島田駅に到着!

男性は先に着いて
待っていてくださりました。

 

 

会ってすぐに喫茶店へ入り
楽しくおしゃべり♪

北海道以来のガラナ↓

image

 

こうやって応援に
駆けつけてくださるのは
本当に嬉しいです。

 

忙しいなか僕のために
貴重な時間を削ってくださり
本当に感謝です。

 

 

しかも僕が着く前に
差し入れまで準備
していてくださりました↓
image

誰かのために何かしてあげたい。
という気持ちは本当に
素敵だといつも感じます。

 

僕の時間を気にしてくださり
会って30分ほどで
お別れしました。

本当にありがとうございました!

 

そして80キロほど離れた
愛知県豊橋市へ向けて出発!

 

時刻は3時になろうと
していたので、どう頑張っても
ナイトランですww

 

暗いの怖い。

 

よしっ!
気合いをいれて爆走します(^O^)/

 

 

30キロほどで走ったところで
まさかの、、、、

 

 

パ•ン•ク。

 

 

お馴染み過ぎて笑えないっす↓
image

しかも修理してる途中
大雨に打たれましたww

なんか悪いことしたかな?ww

 

もうパンク修理
10分かからないです。
成長!!笑

 

まあパンクはいつも
良いことを運んでくれるから
良しとしよう!

 

気持ちを切り替え出発!

 

 

豊橋市まで50キロほど
ありますがもう薄暗い。

 

少し病んでいると、、、

 

 

浜名湖の鳥居が
ライトアップされてました↓

image

景色もなかなか↓

浜名湖

 
浜名湖
ちょっとパンクした甲斐があったかな♪

 

ちなみに豊橋市には
中学生時代の友人
前田くんが住んでいます!

 

通称まえぴぃ。

 

まえぴぃに会うために
真っ暗の山の中を
半泣きでチャリを
漕ぎ続けましたww

 

 

精神力を鍛えるには
夜の山を1人散歩するのが
イイと思いますww

相当鍛えられますww

 

 

夜の峠を超えて
遂に愛知県突入↓

image

 

そして
友人のまえぴぃ宅周辺に到着!

少し待って
まえぴぃとの再会(^O^)/

 

お風呂に入って早速
ご飯へ出発!!

 

 

こーんなご飯をご馳走になりました↓

image
image

image
ビールも↓

image

 

中学生のころと変わらない
まえぴぃといると
スゴく落ち着きました。

もちろんイイと意味で
変わらないという意味ですよ(^^)

 

地元の友人は最高ですね。

 

 

12時ごろまで食事をして
帰宅して昔の話や最近の話
いっぱいして寝ました。

 

◆お願い◆

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>