【79日目】 再会!再会!再会! 三重→京都→奈良→大阪


自転車 日本一周 0円 79日目

9/29(日)

寝床 : 一樹の家

所持金 :5000円

走行距離 :134km

総走行距離 :5211km

応援の品 :たくさん

食事 :たくさん

現在地:大阪府大阪市

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

ほとんど寝ることはできず
朝がやってきました。

 

朝を迎えられたことが
こんなに嬉しく感じたことは
ありませんww

 

昨日のことがあったので尚更。

 

 

佐藤さんのお母さんに
握ってもらったおにぎりを
ここで食べました↓
image

 

完食して6時ごろに出発!

 

山をを一気に下っていき
伊賀市に到着(^O^)/

 

それと同時にパンク。

 

タイヤが破れていては
パンクも多くなって当たり前か、、、

 

近くのローソンで修理↓

image
修理途中に差し入れいただきました↓
image

 

奈良までの道も教えて
いただき親切な方でした。

 

ずっとまっすぐ!
ということなので
それを信じて出発!

 

 

多くのアップダウンを走り抜け
奈良付近に到着!

いい景色だったので一枚↓
image

奈良県の看板を見たとき
かなり心がホッとした。

 

関西に帰ってきたことで
気持ちに余裕ができた。

 

 

関西にいるという喜びから
勢いよく走り抜け東大寺に東大寺!

 

 

奈良観光いきまーーす!

東大寺旧境内↓
image

東大寺↓
東大寺

東大寺

かなり人が多いです(>_<)

奈良県といえば↓
奈良 鹿
シカも大量。

池ポチャ↓
奈良 鹿

春日大社↓
春日大社
春日大社

今はどこも修繕作業ばかりです。

奈良県庁↓
奈良県庁

平常宮朱雀門↓
平城宮 朱雀門

平城宮 朱雀門

世界遺産です。

これにて終了。

 

 

大阪までいく予定なので
3時ごろに奈良を出発!

 

やはりアップダウンが多めです。
足が鍛えられます。

 

立ち漕ぎで力強く
漕いでいると、、、

 

 

「バキンッ!!!!」

 

 

嫌な予感。

 

確認してみると、、、

 

あぁぁぁ(>_<)
スポークが折れてました↓
image

北海道でいただいた
スポークが役立つときがきました!

 

 

チェーンも外れて
あり得ないところに
挟まってしまっていたので
手が真っ黒に↓
image

修理完了後
すぐに出発!!!

 

 

漕ぎ続け
とりあえず大阪突入↓
image

 

 

さらにさらに漕ぎ続け
懐かしの淀川↓
image

 

 

そして6時ごろに一日目に
泊まった吹田にいる
丸山くんの家に到着!

 

 

置かせてもらっていた
荷物を取りにいったのですが
差し入れをいただきました↓
image

 

 

30分ほどで別れを告げ
江坂へ!

 

吹田から江坂までは
近くなのですぐに到着!

 

 

東急ハンズ前で
友人を待っていると、、、

 

 

 

「勇磨くん!!!」

あやの(友人)の声がしました!

 

そして感動の再会!!!

 

 

大学時代は週4回くらいは
会っていたので
3ヶ月会わないだけでも
久しぶりに感じます。

 

 

懐かしの鳥貴族へ行くこと!
札幌同様、大阪も自転車入店
オッケーもらえました↓
image
鳥貴族 日本一周

 

ご飯にいくときは
ほとんど鳥貴族だったので
本当の懐かしいです↓
image

 

 

楽しく会話をしながら
食事をしていると、、、

 

 

「ジャァァーン!!!」

あやか(友人)登場!!!!

 

何も知らされていなかったので
本気でびっくりしましたww

 

紹介が遅れましたが
2人ともアルバイト時代の仲間です。

 

しかも
1時間前くらい、あやのに
「鍵が100均のやつで不安やねんなー。」
って話してたら

 

 

あやかが鍵をサプライズで
買ってきてくれました↓
image

 

連携プレイが凄すぎる(>_<)

感動しっぱなしでした。

 

3人で呑むのは
2年ぶりくらいだったので
本当に幸せでした。

 

相変わらず
あやかもあやのも
明るくて優しくて
元気づけられました。

 

 

幸せな三人↓
鳥貴族 日本一周

鳥貴族 日本一周

鳥貴族 日本一周

楽しかった分
別れがさみしいですが
これも旅にはつきものなので
仕方ないです。

 

2人に別れを告げ
大阪の石橋へ。

 

ここで友人が
居酒屋の店長をしていて
近くに住んでいるので
泊めてもらいます。

 

小学生のときからの友人で
かなり仲良しなので
楽しみです。

 

そして閉店後の
半分閉まったシャッターから
顔を覗かせると、、、

 

 

いました!
一樹!

 

感動の再会!!!

と、思いきや、、、

 

 

あんまりでした(笑)

 

 

 

閉店作業をお店の中で
待たせてもらい
2人で記念に一枚↓
image

 

そして1時ごろ一樹の家へ
お邪魔させていただきました。

 

 

家ではなつ(彼女)が
ご飯を準備して待っていて
くれました↓
image

 

載せていいか
許可とってないけど
めっちゃ美味しかったんで
載せちゃいます(^_^)

 

 

たわいも無い話をしながら
いつの間にか就寝。

 

 

三重県から一気に大阪まで
行き、多くの友人と再会を果たし
充実した一日でした!

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

2 thoughts on “【79日目】 再会!再会!再会! 三重→京都→奈良→大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>