【81日目】近畿地方制覇!!! 大阪〜和歌山


自転車 日本一周 0円 81日目

10/1(火)

寝床 : 和歌山県民文化会館

所持金 :7000円

走行距離 :98km

総走行距離 :5371km

応援の品 :あめ、焼肉、あんドーナツ、ゼリー3コ、ガム、ジュース、ソーセージ

食事 :ゼリー2コ、お菓子、焼肉

★現在地:高知県高知市

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

テキトーに選んだはずの
川沿いでしたが
寝心地は最高でしたww↓
image

もうある程度の所で寝れます!

日に日に強くなっていくのを感じます。

元が弱すぎたからかなww

 

 

さあ!
近畿地方制覇に向けて
和歌山県へ出発!!

 

大阪観光はしませーん!
地元みたいなものなのでww

一枚だけ撮っておきます↓
大阪 グリコ

和歌山までも
懐かしい所をたくさん
通りました。

 

なんば、堺、泉大津、貝塚
泉佐野などなど。

 

 

通ると思い出が
蘇ってきて友達と
遊びたくなってくるので
一気に駆け抜けましたww

 

すると泉大津あたりで、、、

 

 

 

「ちょっとちょっと来て〜」

 

路肩に車をとめて
女性が僕を呼び止めてくれた。

 

 

何かご飯でも食べてと
餞別をいただき

 

「困ったことがあればいつでも電話してきてね!」

 

とケータイの番号も
渡してくださった!

 

 

こういう優しい方に
出会うたび僕は

「日本にいる人は本当に優しいなぁ。」

としみじみ感じる。

 

なんの見返りもなしに

力になりたい!
頑張ってほしい!

その気持ちだけで
優しくしてくださります。

 

日本は素晴らしい国ですよ。

 

 

そんな優しさに
元気づけられ和歌山県突入↓
image

 

 

その後も何度も車から
声援をいただき
和歌山駅に到着しました↓

和歌山駅

 

「和歌山突入!!」
とTwitterでつぶやいたら
生馬(友人)から連絡が入り
夜、会えることになりました!

 

まさか生馬が
和歌山にもいるとは
知りませんでしたww

 

晩ご飯を好きなもの
何でもご馳走してくれる
ということで
不安が解消されました!

 

非常食を切り崩していたのでwww

 

 

ということで少しだけフラッと!

和歌山城↓

和歌山城
和歌山県庁↓
和歌山県庁

疲れたので県庁前の
文化会館で休憩しまーす。

 

 

文化会館では
北島三郎のコンサート開演前で
人がかなり増えてきました。

 

するとサブちゃんファンの
女性に囲まれ質問攻めww

 

飴もらっちゃいました↓

image

ブログ更新をしながら
のんびりしていると
仕事終わりの生馬がお迎えに!!!!

 

 

感動の再会!!

 

そして車に自転車を積み込み
生馬行きつけの焼肉屋に
連れて行ってもらうことに!

 

 

高級なお肉です↓

image

image
image
image
ここが行きつけとは
なかなかやるなぁ( ゚д゚)

 

食事中は近況報告や
お互いの将来について
話して盛り上がりました。

 

彼は大きな夢があって
キラキラしていました!

 

僕はというと
今は特に夢はありません!
ただ、したい事はたくさんあります!
それをするのみ!

 

 

お腹いっぱいになったところで
お店を出て再び県庁前へ!

ご馳走様です!

 

 

 

 

そしてお別れ前に写真↓
image

仕事終わりにわざわざ
駆けつけてくれる
仲間がいるのは幸せです。

 

 

そして僕は寝床へ。

 

 

お酒を飲んだので
そのまま県庁前にある
文化会館で寝ます↓
image

夜、警備の人が何度か
来たような気がしましたが
夢か現実かわかりませんでしたww

 

 

寝床にこだわりが
なくなってからは
大体の所では寝られるので
気持ちに余裕が出てきました。

 

 

おやすみなさい。

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>