【83日目】全てはフィレオフィッシュのために、、、 香川県〜高知県


自転車 日本一周 0円 83日目

10/3(木)

寝床 : スーパーの前

所持金 :7000円

走行距離 :172km

総走行距離 :5641km

応援の品 :栄養ドリンク、お茶

食事 : おにぎり、カップ麺2つ、フィレオフィッシュ2つ、カロリーメイト、パン

 

★現在地:高知県四万十市

 

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

今日は四国の真ん中を
突き抜ける過酷なコースで
さらに走行距離150キロ越えを
目標としています。

 

 

なので早起きして
気合いを入れ早めの出発!

出発直前におっちゃんから
差し入れいただきました↓
image

とりあえず高松駅を目指して
走っていると原付のおっちゃんが↓

image

信号待ちに
素早く手渡してくれましたww

 

ありがとうございまーす!

 

そして高松駅到着↓
高松駅

さらに香川県庁↓
香川県庁

通勤•通学の時間のようで
人がかなり多くて
邪魔になってしまうので
素早く退散しました。

 

 

 

そして向かう先はここ!↓
image

136キロ先の高知市!

 

なぜこんなに走るのかというと、、、

 

理由なんてありません!
気分ですww

 

 

ひたすら漕ぎつづける日は
人との出会いよりも
自分との会話が多くなります。

こういう日も必要。

 

 

 

しかし漕ぎすぎると疲れるので
少し休憩します↓

image

関東あたりでいただいた
カップ麺を昼食にします!

 

お湯をいただきに行くと、、、

 

「お箸はあるの?」
「山道は長いから気をつけて!」
「水分しっかりとってね!」

 

お湯をもらいに
少し申し訳ない気持ちで
コンビニに入ったのに
とても優しい方で
感動しちゃいました。

 

 

 

心も体も回復させていただいたので再び出発!

聞いてた通り長い峠道を抜けると
吉野川が見えてきました↓

吉野川 絶景

四国の川は何でこんなに
綺麗なんでしょうね?

吉野川 絶景

これなんてすごいですよ↓
吉野川
ほら↓
吉野川 透明度

吉野川に見惚れながら
走り続け100キロ地点で
少し休憩することに。

 

 

すると、、、

 

 

「日本一周頑張ってくださいね!」

とジュースをいただきました↓
image

その方と少し話をして
再び出発!

 

時刻は2時半。
高知市まで
まだ70キロくらいある。

 

しかし期限が今日までの
マクドナルドの無料券を
使うには高知市あたりまで
いかなければならない

 

フィレオフィッシュ2つ。

 

これは何としても食べたい!!
いや、食べる!!!!

その一心でペダルを漕ぎつづけた!!

 

何度も挫けそうになったが
その度にフィレオフィッシュを
食べている自分を想像して
奮い立たせた。

 

 

そしてやっと!やっと!
やっとの思いで到着!!

 

しかしマクドナルドは
潰れてしまったようです、、、

 

地図には確かに
マクドナルドがあるって
書いてあるのに!!!

 

なぜ!?!?

 

 

でも大丈夫!高知市街なので
少し走ればすぐあるはず。

 

 

走ること3分。

 

 

ありましたww

 

 

そして一日中思い続けた
フィレオフィッシュ!!!

 

 

 

さあ!登場です!!!↓
image

 

 

あれ(・・?)

ちっさくね(・・?)

 

こんな感じでしたっけ??

 

まままま
良しとしましょう!

 

美味しくいただき
そのままマクドナルドで
充電とブログ更新を
させていただきました。

 

マクドナルドに朝まで
いようとしたのですが
横になって寝たくなったので
寝床探しいきまーす!

 

夜中1時半ですが
なんとかなるっしょwww

すると、、、、

 

 

すぐ見つかりました↓
image

 

 

というか眠たかったので
どこでも良かったんですwww

おやすみなさーい★

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

One thought on “【83日目】全てはフィレオフィッシュのために、、、 香川県〜高知県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>