【86日目】 出会いが変える。 高知県〜愛媛県


自転車 日本一周 0円 86日目

10/6(日)

寝床 : 中村さんの家

所持金 :7000円

走行距離 :168km

総走行距離 :5937km

応援の品 :アイス2つ、ジュース3本、豚丼、スープ、カロリーメイト、ゼリー、ケーキバー、栄養ドリンク2本

食事 : カップ麺2つ、アイス2つ、豚丼

★現在地:広島県広島市

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

道の駅四万十川とおわで
二泊しましたー(^O^)/

 

 

居座り過ぎて
警察に職務質問されましたww

 

警察「怪しい人がいると通報が、、、」

僕「いや、怪しくないはずです。」

 

 

怪しくないわーーい!!!ww

ままま、そんなこともありますよね。

 

 

朝5時に起床して
朝もやのなか出発!↓
image

沈下橋が昨日の雨で↓
image

 

今日は一気に
愛媛県松山市まで
いっちゃいますよー!!

 

と、意気込んでいると
朝からプチ峠だらけ、、、ww

 

 

高知から愛媛に抜ける峠は
朝なのに少し暗くて怖め、、、
image

道路も砂利道↓
image

昨日の大雨でプチ土砂崩れ↓
image

落木??ww↓
image

いつ崩れて来ても
おかしくないような所ばかりww

 

 

そんな道を越えて
無事、愛媛県突入しました。

 

そしてGoogleマップに
進路を委ねて走っていると、、、

通行止め↓
image

 

オーマイガー!!!!( ;´Д`)

別のルートで行くしかないっす。

遠回りになるけど仕方ない。

 

 

 

走っていると
徐々に天気回復して
晴れてくれましたー↓

image

晴れると自然と
気持ちも晴れてきちゃいます!

 

そしてプチ峠を繰り返し
下り坂をおりていると、、、

 

 

 

四国一周を自転車で
されている男性(向井さん)
と出会いました!

 

かなりイキイキしている方で
エネルギーを分けてもらいました!

 

ジュースもご馳走に↓
image

 

向井さんは先を急がれる
ということなので
ここでお別れ。↓
image

その後追うかたちで僕も出発!

 

 

 

あまりにもエネルギッシュな方で

別れた後もずっと向井さんの
ことを考えていました。

 

完全にエネルギー注入されました。

僕も人の心に火をつけられる
人間にならなければ!

 

 

そんなことを思いながら
スピードを上げて走っていると、、、

 

 

 

向井さん!

またまた出会いました!

 

 

ということで一緒に走ることに↓
image

後ろから密かに撮影www

 

 

今日の目的地も
同じ所にしました!

 

久しぶりに他の人と
一緒に旅をするので楽しい♪

休憩も1人じゃない!
話し相手がいる幸せ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そしてアイスをご馳走になり↓

image

ジュースまで↓
image

ありがたい限りです。

 

それから色んな会話をしながら
松山まで2人で向かいました!

 

 

僕が興味のある話ばかり
してくださるので
とっても勉強になりました(^O^)/

 

 

そしてあっという間に
松山駅にとうちゃーく!↓
image

お次は県庁↓
image

そして松山城↓
image

 

 

元気なときしか登れない
くらい高いところにありました。

 

公園に寝れそうな
いい所があったのですが
話し合いの結果
道の駅を目指すことに!

 

ということで20キロ先の
道の駅へ出発!

 

 

5時過ぎから20キロ走るのは
1人だと心細いけど
今日は大丈夫!

 

2人だから!www

 

 

そして夜ご飯を買ってくださる
ということでスーパーへ!

 

買い物前にスーパー前で少し休憩。

一日中走ったので
2人とも疲れてベンチでしばらく
のんびりしました。

 

 

しかし撮影となると↓
image

image
元気になっちゃいますwww

 

ブログ更新や撮影会で
1時間ほどのんびりしていると、、、

 

 

向井さんが以前から
連絡をとっている方が
スーパーまで会いに
来てくださることに!!

 

 

さらに30分ほど
休憩していると

 

その方(中村さん)が来ました!

出会った瞬間から
いい人オーラ全開でした。

 

しかも、、、

 

 

「ご飯食べた!?メシいこーメシ!」

「お風呂は!? 俺のお気に入りのところにいこー!」

「それで今日はウチに泊まっていきな」

 

と寝床、お風呂、食事
全て面倒を見てくださるという。

 

一気に天国ww

 

 

自転車をスーパーに置かせて
もらい中村さんの車で食事へ!

本日の晩御飯です↓
image

ご馳走さまです!

 

 

そして再び松山市へ向かい
道後温泉へ↓
道後温泉
日本一周 道後温泉
ここは撮影だけで
他の温泉へ移動!

 

 

こっちの温泉は
かなり高級感があります↓
image

いい温泉で
満喫させていただきました!

 

 

それから中村さんのお家へ
行き荷物を置いてお友達
(安達さん)に会うため
車でちょっと移動!

 

そして12時から2時ごろまで
お喋りしましたー。

 

僕は半分寝かけてましたけどww

 

 

安達さんにアイス買っていただき
お別れするときに差し入れ
もいただきました↓
image

 

 

そして中村のお家へ帰り
即就寝。(3秒でねました)

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

One thought on “【86日目】 出会いが変える。 高知県〜愛媛県

  1. おぉ〜!俺が載ってる!!!

    これ見て思ったけど、俺たちは香川県で手を振ってすれ違ったwwww 源平の里の前あたりでな。

    これが縁ってヤツかな?一回会ってもまた会うとはやっぱり世の中そうなってんのかもな。会える人には会う!

    そういうシナリオなんかも知れんな。笑

    清水君と過ごした宇和島〜今治市、一夜を共に過ごした日は俺の記憶の宝。ありがとう!俺はいつも応援してるぞ!

    台風きてるからツイてるな 笑!
    また会おう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>