【88日目】 世界一プリッツ。 広島県広島市


自転車 日本一周 0円 88日目

10/8(火)

寝床 : 寛司の家(友人)

所持金 :10000円

走行距離 :88km

総走行距離 :6153km

応援の品 :おにぎり2つ、チョコ3つ、コーヒー、夕食

食事 : おにぎり、夕食、カロリーメイト

 

★現在地:山口県岩国市

 

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

照明がずっとついている
ところで寝たせいか
あんまり寝た気がしません。

 

まあ蚊に刺されなかったので
よかったです(^O^)/

 

が、しかし。

 

なぜか起きて
自転車の元へいくと、、、

 

 

何だと思います?笑

 

そうです、、、、

 

 

パンク(笑)

寝ている間にパンクかぁー。

 

奇跡ですねww

 

修理しまーす↓
image

小さな小さな穴が
空いていたのでパッチを
貼って修理しました。

 

すると、、、

 

 

「日本一周中なの!?頑張ってね!!」

道の駅の方にそう言われ
差し入れをいただきました↓
image

 

コーヒーを入れていただき
タコめしを握ってくださいました!

 

朝から明るく優しい方に
出会えて幸せです。

 

パワーをいただき出発!

 

 

今日はお昼から台風の影響で
雨が降る予定なので
午前中のうちに80キロ
離れた広島市まで行きます!

なのでぶっ飛ばしまーす(^O^)/

 

 

調子良く走っているのですが
平坦な道はなく
アップダウンだらけっす!

 

こういう方が
燃えてくるんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

予定通りぶっ飛ばして
広島市に到着!

ちょっくら観光しまーす!

 

 

まずは小学生の頃
修学旅行で行った原爆ドーム↓

広島県庁↓
image

広島駅↓
image

遠くからの撮影www

 

雨がパラパラ降ってきたので
屋根付きの商店街にある
マクドナルドへ!

 

 

三重県で友人にもらった
これで↓
image

 

マクドナルドへ侵入成功!!!

 

 

 

マロンパイをいただきました↓

image

 

このマロンパイで5時間ほど
居座りましたww

 

 

そして広島にいる
友人から連絡があったので
友人宅へ!

 

お店を出ると、、、、

 

 

 

ん?↓

image

 

 

 

 

おぉぉ!!↓
image

 

「日本一周頑張ってください」

と書かれたプリッツが。涙

 

 

どこの誰なのか分かりませんが
ありがとうございます!

 

こんなに嬉しいことはないです。

この優しさ気持ちのおかげで
僕は旅を続けられています!

ありがとうございます!

 

 

そして寛司(友人)と再会!

家の前で僕が到着するのを
待っていてくれました。

 

 

早速お家に入り
お風呂に入って洗濯してもらい
準備万端で夕食へ!!↓
image

 

 

予約させてくれたようです!

 

美味しい食事をいただきました↓
image

image
image

 

寛司とは家族ぐるみ??の付き合い
で途中、寛司のお母さんとも
久しぶりに電話を
させてもらいました!

 

寛司とも懐かしい話や
最近の話で盛り上がり
終始楽しい時間を過ごしました。

 

家に戻ってからも
いろんな話をして
就寝いたしました!

 

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>