【89日目】広島県でのんびりじゃけん。 広島県広島市


自転車 日本一周 0円 89日目

10/9(水)

寝床 : 寛司の家(友人)

所持金 :10000円

走行距離 :0km

総走行距離 :6153km

応援の品 :夕食、フルグラ、缶詰2つ、カップ麺2つ、栄養ドリンク、クラッカー、ミートソース

食事 : 外食

 

★現在地:山口県岩国市

 

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

この日は
台風24号を警戒し出発見送りで
寛司(友人)の家で待機
させていただきました。

 

一日のんびりです!

 

 

夜の寛司が帰ってきて
夕食へ連れて行ってもらいました!

 

 

今日の夕食はこれ↓
image

ロイヤルホストにきました!

寛司くんでーす↓
image

 

 

夕食後にスーパーへ連れていてもらい

 

「明日からも頑張ってもらわなあかんからな!」

と言ってたくさん買ってもらいました↓

image

 

ありがとうございます。

 

そして家に帰りテレビを見ながらゴロゴロ。

 

寛司と色んな話をしました!

 

何に対しても前向きでプラス思考な考え方に
刺激を受けました。

影響力がある人間はやっぱり
前向きなんだと再確認できました。

 

この日は早めの就寝。

 

 

 

一日のんびりだったので
ここからは旅を振り返りたいと思います!

 

 

ではではいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

前回の振り返りの続きから。

北海道に入ってからすぐ
大雨の影響で道が通行止めになり
足止めをくらっちゃいました↓

image

このときと僕は熱ですww

しかし生きるためには
食べなければいけません。

こういうものを↓
image

こうします↓
image

まあ普通では考えられませんね。
普通ではないので、、、笑

四人で手造りの家に
泊めていただきました↓
image

image

そして何日か一緒にいた四人
のお別れの日↓
image

ながーーいこと一緒に旅をした
ゆうすけさんとお別れ↓

image

この日、僕は前日に
iPhoneを水没させていて
かなりテンション低めで
ちゃんとお別れできませんでした。

かなり萎えていたのでww

 

 

そしてかなり久々の
ひとり旅再開!!!

 

寂しさと身軽さが
入り混じりながら
自転車を漕ぎ続け
余市にいる友人の元へ!

 

 

ここで北海道初バイト↓

image

image
トマトの葉っぱ切りは
精神力がいりました!

そしてお次は小樽↓
image
image

観光客が多くにぎわっていました。

そして県庁所在地!札幌!↓
image

街中に馬!
image

思ってたより都会でビックリ↓
image

近くの公園で寝ようと
していたのですが
金曜の夜だったので
酔っ払いが公園に流れ込んで
きて寝つけず、、、

 

 

友人(マロ)に連絡。

すると、、、、

 

 

 

なんと寝るところを
探してくれて一緒に夕食へ!

再会!↓
image

マロ以外、初対面でしたが
楽しい時間を過ごしました↓
image
image

思い出尽くしの札幌↓
image

札幌では初対面の
ヤッシーとマックス(友人)の家に
泊めていただきました!

 

 

差し入れももらい↓
image

北海道一周へ出発!

image

今日の振り返りはこの辺りで!

またお楽しみください!

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>