【91日目】 山口県で山賊気分♪ 山口県岩国市


自転車 日本一周 0円 91日目

10/11(金)

寝床 : 綾乃(友人)の実家

所持金 :0円

走行距離 :0km

総走行距離 :6245km

応援の品 :三食、カレーパン、おかし

食事 : 画像でご確認ください

 

★現在地:山口県山口市

 

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

10時前に起床。

綾乃パパと朝食をとって↓
image

 

その後、マキ小屋を作る
予定が雨のため中止。

 

昨日出会った方に
髪を切っていただける
ということで11時ごろ
綾乃パパと一緒に車で出発!

 

どんな髪型かはおまかせ。

そして完成!

 

韓流にハマっているらしく
韓流風に仕上げてもらいましたww

スッキリしたし
気に入ったので大満足です(^^)

ありがとうございまーす!

 

 

 

そしてその足でそのまま
昨日出会った方(弘岡さん)
がお昼ご飯をご馳走してくれる
ということでその方の働く場所へ!

ここでーす↓
image

 

満腹メニューをご馳走に
なりました↓
image
 

弘岡さんとは夜もお食事を
ご一緒する予定です。

楽しい方なので楽しみ♪

 

 

そして一旦お家へ帰り
ひと休みしてマキ小屋の
材料を買いに綾乃パパと
綾乃おじいちゃんと
ホームセンターへ!

 

溶け込ませてもらって感謝ですww

 

必要なものを買って
再びお家へ帰宅。

 

 

そして部屋に戻っていると
いつの間にか爆睡してました。

 

起きると6時ごろで
綾乃ママも仕事から帰り
夜ご飯に出発!

 

 

綾乃ママが帰ってきたことすら
気づかないくらい
爆睡していましたww

 

 

弘岡さん夫婦と合流し
山賊??というところへ行きました。

 

山賊??って
何か分からなかったのですが
着いてみると凄い所↓
image

image
image

外国人の方もいて
観光スポットのようです。

 

お食事をいただく場所の
雰囲気も日本!!!!
って感じですww↓
image

 

料理も珍しくて
美味しいものばかり↓
image

image

image

 

お酒もご飯もたくさん
ご馳走になりました!
image

 

この日も昨日と同様
終始楽しい雰囲気で
大大大満足です(^^)

 

 

 

帰る前みんなで写真も
とってもらいました↓

image

 

そして弘岡さん宅へ
お邪魔させていただくことに!

 

お酒を飲みながら綾乃(友人)
の昔の写真やDVDを見たりして
盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ

 

夜も遅くなってきたので
解散することに、、、

 

弘岡さん夫婦とは
短かい時間でしたが濃く
接していただきました。

 

その分別れも寂しいですが
お別れです。

 

 

そして高木家へ帰宅し
お風呂に入り就寝。

 

 

旅をしていると
考えられないような場所で
考えられないような体験を
することがあります。

この2日間もそんな
想像できないような素敵な体験を
させていただきました。

 

 

山口県で素敵な方々と
出会えて僕は幸せ者です。

本当に幸運だなぁ。

それではまた明日!

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>