【92日目】河原でゴロゴロ。 山口県


自転車 日本一周 0円 92日目

10/12(土)

寝床 : つーしー(友人)の家

所持金 :3000円

走行距離 :91km

総走行距離 :6336km

応援の品 :飴、水、牛丼、アイス、ジュース、サンドウィッチ、パン、チョコ2つ

食事 : パン、牛丼、ご飯、味噌汁

★現在地:佐賀県 道の駅鹿島

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

8時半綾乃パパに
起こしてもらい起床。

起こしてもらわなかったら
一日中寝てしまいそうでしたww

 

 

朝食を準備していただき
幸せな朝を迎えました。

しかし今日は出発の日。
つまりお別れです。

 

楽しかった分お別れは寂しい。

 
ここ2日間↓
image

image

 

 

自然と朝食がゆっくりに。
そしていよいよ出発準備。

 

忘れ物を入念にチェックし
準備完了!

 

ありがたいことに
ご夫婦でお見送り。

お水と飴とご飯代を
最後に手渡していただきました。

 

しっかりとお礼をして出発!

 

僕が見えなくなるギリギリまで
手を振って見送ってくださりました。

僕も最後の最後まで
手を降りました。

 

 

さあ!
心も体も回復したので
あとは旅モードに気持ちを
切り替えるだけ!

 

体が軽すぎて自転車が
面白いほど進みますww

 

 

天気が良くて気持ち良いので
河原で寝っ転がって
少し休憩することに( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そこからの風景↓
image

 

 

なーんにも考えずに空だけ見て
寝っ転がってましたww

 

旅はなんでも有り。

 

ずっーと寝っ転がっていると、、、

 

 

「ちょっといいかね?」

 

男性に話しかけられ
会話スタート♪

 

最初はちょっと説教っぽかった
のですが徐々に打ち解け
仲良くなりました( ´ ▽ ` )ノ

 

お別れのときに
何かに役立ててとカンパして
いただきました。

 

 

そしてその後も河原でのんびり。

3時過ぎごろまでのんびり
したのでさすがに出発!

 

 

山口市にいる友人と都合が
合わないと思っていたのですが
大丈夫みたいなので
そこに向かって行きます。

 

野宿予定だったので助かりました(^^)

 

 

友人は11時まで仕事なので
それまで近所でブログ更新や
本を読みながら待つことに。

 

本当にのんびり過ぎる一日ですww

 

 

命を繋ぐため
消費期限切れの食パンと
温めないレトルトいただきます↓

image

お腹は大丈夫でしたwww

 

 

そしてつーしー(友人)の
仕事が終わり再会!

 

 

11時半という夜遅くにも
関わらず受け入れてくれました(>_<)
感謝です!

 

しかも気づかってくれ
こんな時間なのに夜ご飯へ。

特盛りいっちゃいましたww↓
image

そして
さらにさらに朝ごはんと
非常食も買ってもらいました↓

image

家に帰ると12時半くらい
だったのでお風呂に入って
すぐに就寝。

 

夜遅くに押しかけたのに
嫌な顔ひとつせず
もてなしてくれました。

あったかい男です。

 

山口県は外が真っ暗で
怖かったので救われましたww

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>