【93日目】女性パワーにキョトン。 山口県〜福岡県


自転車 日本一周 0円 93日目

10/13(日)

寝床 : 坂本さん(友人の上司)の家

所持金 :3000円

走行距離 :155km

総走行距離 :6491km

応援の品 :エクレア、コーヒー2本、夕食、カクテル、ドーナツ、ゼリー、果物、栄養ドリンク3本

食事 : サンドウィッチ、パン、エクレア、夕食

 

★現在地:長崎県島原市

 

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

 

朝8時起床。

つーしー(友人)と
朝食をとって
出勤と同時に出発。

記念に一枚↓
image

旅モードにスイッチを切り替え
目的地に向け出発!

 

今日は福岡にいる友人の
上司の元へ向かいます!

スゴい繋がりww

 

普通は友人の上司の所へ
いかないですよねーww

 

 

 

福岡まで130キロ以上あるので
暗くなるのは嫌なので
ひたすら突っ走りまーす(^O^)/

 

ゴールに幸せが待っているので
走りが軽快!軽快!

 

あっという間に
福岡と山口を繋ぐ関門橋が
見えてきました↓
関門橋

関門橋の下↓
image

image
image
自転車は関門橋を通ることが
できません。

なので↓
image

これを使っていきます。

中は長ーい一本道↓
image

危険なので押していきます↓
image

そしてトンネル内に県境↓
image
 

 

初のパターンです!

 

 

 

そして九州へ上陸でーす↓
image
港のいい雰囲気。

お猿さんがいました↓
image

ここからはさらに
ぶっ飛ばして駆け抜けます!

 

 

必死に漕ぎ続けても
5時ごろに着く予定なので
気を抜くと6時をまわり真っ暗に、、、

 

暗いのだけは本当に嫌なので
休憩はトイレだけにしますww

 

 

そのわずかなトイレ休憩のときに
いただきました↓
image

 

「どっから来たとぉ?」

方言に癒されましたww

 

 

九州に入ってから
声援がとても多いです!

疲れたときの声援は
本当に元気づけられます。

わざわざ走って握手しに
来てくれる人もいたんですよー(^^)

 

 

福岡県民に支えられ
150キロの道のりを走りきって
大野城市に到着!

 

坂本さん(友人の上司)に
電話をして言われた場所へ移動!

 

そして坂本さんとご対面!

友人から聞いていたとおりの
おおらかな女性ですww

 

家に案内してもらい
お風呂に入り1時間ほど
休憩して夕食へ出発!

 

向かう先は
福岡県の繁華街、中州!

普段は田舎で野宿なので
ライトが眩しいっす(>_<)↓
image

そしてお店に到着↓
image

 

僕が水炊きが食べたいと
言ったのでわざわざ
予約してくださっていました。

 

「なんでも好きなだけ食べて飲み!」

 

と本当聞いてた通りの
かなりカッコいい女性です(^^)

 

 

お言葉に甘えて↓
image

image

image
image

image

image

 

 

 

 

 

坂本さんから

「もっと汚くてボロボロかと思ったww」

と言われたのですが
みなさん結構そういう
イメージがあるみたいですねww

 

こういうことを色んな方から
よく言われるんですww

もっとボロボロで汚くなった方がいいのかな?ww

 

 

 

たらふく食べさせていただき
お店を出て二軒目へ!

 

二軒目で
クラブでもBARでも
なんでもいいよーと
言われたのでBARへ
連れていってもらいました★

 

僕にはちょっと早いです↓
image

 

大人な雰囲気。

 

飲み物も
「あ、おまかせで!」

image
って感じですww

 

 

雰囲気で緊張しましたが
オーナーが優しい方
だったので落ち着けました(^^)

オーナーからのプレゼント↓
image

 

そして落ち着いて
飲んでいると、、、

 

 

クラブの女性オーナー登場!

 

会った瞬間
勢いよく抱きつかれて
ちょっとビックリww

 

綺麗な方なので悪い気は
しませんでした(^^)

 

そしてさらにさらに
坂本さんのお姉さんと
そのお友達が登場!

三人が登場したことによって
静かなBARが一変して
物凄いことになりましたww

 

 

口では説明できないくらい
勢いありまくりの方々で
僕は終始、キョトーンですwww

女性のパワーとは凄まじいですね。

 

 

深夜2時ごろまで
盛り上がり3時に帰宅。

一日が濃すぎて
何がなんだか分かりませんww

帰ってきて即就寝。

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>