【94日目】久しぶりの日本一周チャリダー 福岡県〜佐賀県


自転車 日本一周 0円 94目

10/14(月)

寝床 : 道の駅鹿島

所持金 :3000円

走行距離 :96km

総走行距離 :6587km

応援の品 :おにぎり2つ、カロリーメイト4つ、りんご4つ、なし2つ、ドーナツ3コ、レトルトカレー3コ、ご飯3コ、パン4つ、ソーセージ12本、グラノーラ5袋、カップ2つ、だんご一袋、コーンスープ10袋、

食事 : 朝食、りんご、なし、ソーセージ、ドーナツ、おにぎり、団子

★現在地:熊本県熊本市

◆お願い◆
ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

ランキングがスマホからはポイントが反映されないようなので、スマホの方はページ下のボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください。

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

友人の上司の実家に泊まって
いるのを忘れるくらいの
ベッドの気持ちよさ。

ベッド最高。

 

 

 

朝食を坂本さんと
坂本さんのお母さんと
三人でいただきました↓

image

 

不思議な時間ですww

 

出発前に準備をしてる間
坂本さんが作ってくださいました↓
image

果物も↓

image
カロリーメイトも↓
image
いただきました(^O^)/

 

坂本さんとお母さんに
見送っていただき
午前11時出発!

 

 

長崎方面へ向かうのですが
この先は知り合いがいないため
当分、野宿になります。

 

考えてみれば
5泊連続お家でした。

 

よっしゃぁぁー!
旅モードや!!!!

と、叫び登り坂で気合いを入れましたww

 

 

福岡から佐賀までは
アップダウンが多く
地形に鍛えてもらいました。

 

 

特に道中は何もなく
佐賀県到着↓
image

佐賀県庁です。

 

 

佐賀中央郵便局に用事が
あるのでいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

北海道でお世話になった方が
わざわざ郵便局留めで
支援物資を送ってくださいました↓

image

 

まさか段ボールで来ると
思ってなかったのでビックリ!

 

もちろん嬉しいビックリですよ(^O^)/

 

 

 

箱を開けるとさらにビックリ↓

image

 

嬉しすぎて
いっきにがっつきましたww

 

いっぱい食糧を手にすると
普段の食のストレスが
爆発しちゃうんです。

 

だからリバウンドして
痩せない仕組みになってるんですwww

 

 

エネルギー補給したところで
寝床に向け出発!

佐賀県田舎すぎっしょ↓

image

 

 

北海道を思い出すほどの
何もなさww

 

 

 

 

寝床までも多くの方々から
声援をいただきゴールイン!

image

そしてトイレで風呂に
入って選択して
外に出てみると、、、

 

おぉ!

チャリダーが三人も!

 

日本一周チャリダーに
会うのは久々です。

 

 

お一人は寝られていたので
2人のチャリダーと
楽しく会話をして就寝。
image

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>