【103、4、5日目】 三日間の入院生活。 大分県大分市


自転車 日本一周 0円 103.104.105日目

10/23.24.25

寝床 : 親戚の家

所持金 :0円

走行距離 :0km

総走行距離 :7370km

応援の品 :

食事 :

 

★現在地:大分県大分市

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

こんばんはー。

 

103.104.105日目はほとんど
病人状態の生活を送っておりました。

病気ではなかったのですが、、、ww

 

大分県は台風の影響なのか
3日間ずっと雨でした。

なので休養も兼ねて
ひと漕ぎもしませんでした。

念を押しときますが病気ではありませんww

ケガでもありません。

 

ということで、、、

 

 

旅を振り返りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ではではいきまーす!

 

 

多くの友人ができた
思い出の地、札幌を出発し
8月18日状況は一変した↓
道の駅 野宿

 

札幌での貴族生活とはほど遠い。

 

雨が降る夜、少し出た屋根に
体がはみ出ないよう
壁ギリギリで寝る生活。

 

 

この頃からテントを
使うことをやめ、このように
シュラフのみで寝るようになった。

 

 

馬に仲間がいることさえ
羨ましく感じていたww↓
北海道

 

 

この頃は自由というよりも孤独が
上回っていた。

 

 

そんな中でも
いい景色はないかと
必死に駆け回った↓
北海道 日本一周
ひまわりの里

 

 

大声で歌っていても
誰にも迷惑はかからない↓
北海道 日本一周

 

 

空腹でぶっ倒れる前の
オトンルイ風力発電所↓

オトンルイ風力発電所 日本一周

 

 

何時間も何も食べず
何十キロも漕ぎ続け
初めて空腹で動けなくなった。

 

生のそうめんをバリバリと
塩辛いと思いながらも
必死に食べた。

 

そこに救いの手が↓
image

 

どんな高級料理も
このパンには敵わないだろう。

中には何も入っていないが
涙を流しながら
美味しい美味しいと食べた。

 

 

パンを食べたあとの景色も
忘れられない思い出となっている↓

北海道 日本一周

利尻富士

 

今思い返すと毎日走りすぎていたww

 

 

150キロほど走って
日本の差北端の地に到達↓
日本最北端の地 宗谷岬

 

ここでは素敵な仲間とも出会えた↓
日本最北 宗谷岬

 

夜になっても最北端に来た
興奮がおさまらず
寒い中わざわざ撮りにいった↓
日本最北端の地 宗谷岬 日本一周

 

8月後半の北海道の気温は
10月後半の東北、沖縄を
除いた地域と同じくらいだ。

なので朝晩は一段と冷え込む。

 

 

この日は運良く室内で
寝ることができた↓
宗谷岬

 

ここのバスは最終が早いので
9時ごろから貸切状態だった↓
日本最北端の地 野宿

 

 

今日の振り返りはこの辺りで
終了したいと思います。

 

◆旅に出る前の準備◆
持ち物、ルート、費用、期間などなど情報満載!!

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

 

また明日も振り返りに
なると思いますので
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>