【106日目】沖縄フライトまで調整。 大分県大分市


自転車 日本一周 0円 106日目

10/26(土)

寝床 : 親戚の家

所持金 :0円

走行距離 :38km

総走行距離 :7408km

応援の品 :

食事 :

 

★現在地:大分県大分市

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

持ち物、ルート、費用、期間などなど情報満載!!
リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

こんばんはー(^o^)

 

明日旅に出発するので
本日も振り返り
させていただきます★

 

 

 

日本最北端の地からスタート↓
日本最北端の地 宗谷岬

 

 

壮大で果てしない北海道の自然↓

image

 

コンビニや民家が数十キロ
ないことは当たり前。

 

そのため油断していると
どっかのバカみたいに
道端で動けなくなる。
(自分のことですww)

 

 

前日の教訓を忘れてしまったのか
この日も途中倒れかけた、、、

 

 

しかし救世主現る!!!

最北端の地で
同郷の方と出会った!!

 

 

僕の命の恩人↓

image

 

 

穴の空いたカップメンしか
持っていなかったので
本当に助かった。

 

 

 

北海道には想像以上の牛がいる↓

image

 

そして一本道も想像を
はるかに超えていた↓
エサヌカ線

 

 

おもろい人とも出会ったww↓

image

 

 

この日はバス停で寝た↓
北海道 野宿

 

北海道のバス停は
このように小屋になっている所が
多く、寝床としては完璧。

 

オホーツク海側でも
様々な方からの支えで
生き延びられた。

 

 

まさか北海道でいくら丼を
食べられるとは、、、↓
image

 

さらに大好きなアイス!!!↓
image

 

アイス大好き人間にとって
これはたまらない。

 

この日の寝床は
道の駅かみゆうべつの隣にある
バスターミナル↓
image

 

管理人の方から許可を
もらったので堂々と寝れた。

 

 

前日に出会ったおっちゃんが
応援にきてくれた↓
image

 

このおっちゃんとは
この後の旅で2回会うことになるww

 

北海道の思い出は
まだまだ続く、、、

 

旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

今日はこの辺りで。

 

明日は旅再開するので
また濃い日々をご期待ください!

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>