【110日目】 絶景スポットでサプライズ。 沖縄県


自転車 日本一周 0円 110日目

10/30(水)

寝床 :サンセットビーチ

所持金 :4500円

走行距離 :56km

総走行距離 :7754km

応援の品 :ソーキそば、ジューシー、お菓子、お茶2本、手紙

食事 :ソーキそば、ジューシー、カップ麺

★現在地:沖縄県

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

持ち物、ルート、費用、期間などなど情報満載!!
リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

ハイサーイ!!

 

沖縄に来たおかげか
ブログランキング1位に
なりました★

まあすぐ抜かれるのは
知ってるけどww

 

これもみなさんのおかげです!
にふぇ〜で〜びる( ´ ▽ ` )ノ

 

あっ、沖縄の方言で
ありがとうって意味です!

ついつい出ちゃいましたww

 

これからも頑張って
更新するので見てくださーい(^^)

 

ではでは今日もいきまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

BAR A.Z.Eにて10時起床↓
image

朝からハイテンションの
金城さんがBARに登場ww

 

かなり面白かった。

沖縄の人は朝10時でも
酔っ払ってるのかな?ww

 

 

そしてなんと!
この日はよっしーさんと
みず記さんがご飯と観光へ
連れて行ってくださる
ことになった!

 

みず記さんとよっしーさんと
金城さんの三人でルートを
考えてくださり出発!
image

自転車と仲良く乗車↓
image

 

 

始めに向かった先は
沖縄で1番美味しい
ソーキそばのお店!

 

ここ、玉屋!↓
image

 

中へ入り早速注文。

大盛りソーキそばにジューシー
(炊き込みご飯のようなもの)
を注文した。

 

 

注文するメニューを
知っていたかのように
すぐ出てきた。

ソーキそば↓
image

ジューシー↓
image

 

 

どちらも抜群に美味しい!

 

 

さらにこれが
ソーキそばの味を更に
引き立ててくれる↓
image

 

沖縄名物をご馳走になって
大満足で次の場所へ。

 

次の場所は
よっしーさんの実家。

お風呂に入らせていただいた。

 

よっしーさんのお家は
全部、電気はソーラーらしい。

 

そしてサウナがあるww↓
image

 

初めて見たww

 

 

お風呂でサッパリしたうえに
よっしーさんから
お菓子やお茶をいただいた↓
image

image

 

 

そして次の目的地へ!

目的地はニライカナイ橋。

 

 

ここからは車をおりて
自転車で走らせていただいた。

風がかなり強いが景色は最高↓
ニライカナイ橋

 

気持ちよすぎて
橋全体が撮れる場所よりも
下の方までおりてしまったww

 

 

最高の景色をみながら
2人が待つ場所へ。

 

 

ここでよっしーさんから
サプライズが!!!↓
image

 

僕のためによっしーさんと
金城さんが手紙を書いてくれた!

 

本当に感動した。

 

男の人がこうやって
手紙を書いて渡すってのは
なかなか普通じゃ
できないことだと思う。

出会って12時間くらい
しか経っていないのに。

 

さらに僕のために
旅を先回りして名護市に
寝床を確保してくださっていた。

あぁぁ。
感謝、感激、感動。

 

沖縄に着いて約21時間
濃すぎる時間を味合わせて
もらった。

 

 

 

お別れにヨッシーさんと一枚↓
image

 

よっしーさんとみず記さんに
見送っていただき出発!

 

 

どこへ行くかというと、、、

 

とりあえず北へ!

 

 

別れてすぐ知念岬があったので
ちょっと寄り道をしてみた。

 

 

さすが沖縄。
海のレベルが違う↓
知念岬
知念岬
知念岬

 

 

離島への期待が一層膨らむ。

 

 

なんかよく分からない
キャラクターが撮影をしてた↓
image

 

 

全国によく分からない
キャラクターが
増えすぎている気がする。

 

そろそろ仕分けするべきww

 

この子はもちろん
仕分け対象ではない↓
image

 

 

いやーそれにしても
島は走っていて気持ちいい↓
沖縄

image

こんなところに時間の制限なく
好きなだけいられると思うと
嬉しくなってきたww

 

一ヶ月間は確実にいるとして
それ以降は今後検討しよう。

 

今、秘かにオモシロイ計画が
着々と進んでいるww

企画倒れになる可能性大だが…ww

 

0円チャリダーが、、、

 

乞うご期待!ww

 

 

そんな馬鹿なことを
考えているうちに
今日の寝床候補発見!

サンセットビーチ↓
サンセットビーチ

 

沖縄ではまだ海水浴を
楽しんでいる人たちがいる↓
image

 

戦闘機が上空を飛び回る↓

image

 

距離が遠いので騒音は
それほど気にならない程度。

 

結局夜になるまで
この周辺でのんびりして就寝。

 

 

警備員がいるので
注意されるか不安だが
寝てみたら分かること。ww

おやすみなさい。

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

 

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

One thought on “【110日目】 絶景スポットでサプライズ。 沖縄県

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>