【115日目】俺の家はパイナガマ。 沖縄県宮古島


自転車 日本一周 0円 115日目

11/4(月)

寝床 :パイナガマビーチ

所持金 :6902円

走行距離 :17km

総走行距離 :7911km

応援の品 :ビール2本、ミサンガ、まかない、お菓子

食事 :パン2つ、まかない

★現在地:沖縄県 宮古島

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

持ち物、ルート、費用、期間などなど情報満載!!
リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

パイナガマビーチで起床。
image

虫は少なく気候もちょうどいい。

 

 

目覚めてからすぐ
シャワーを浴びに行こうと
歩いていると、、、

 

「こっちおいで〜」

とおっちゃんたちに呼ばれ
お酒をいただいた。

 

 

毎朝このビーチで
集会をしているらしいww

 

 

おっちゃんたちと
仲良くなり隠れ家に移動↓
image

 

 

アクセサリー屋のオーナーを
務め海外を飛び回るヒロさん
からミサンガをいただいた↓
image

 

隠れ家では海外生活のことや
宮古島の魅力を教えてもらった。

自分のこの先の人生を
変えていく興味深い話だった。

 

 

おっちゃんたちは
仕事のためお昼に解散↓
image

 

 

僕は再びビーチへ。

バイトまでは
シャワーを浴びたり
洗濯をしたり↓
image
image

 

 

 

そして
いよいよ初出勤!

 

制服を貸していただき
着替えていると
長ズボンがないことに気づく、、、

 

しょうがないので
いつも履いている半パンで
働かせていただいた。

任された場所は洗い場!

確か鳥貴族で働いていたときも
お店がオープンした初日は
洗い場だったようなwww

 

久しぶりの新人としての
居酒屋アルバイト。

新人の子はこんな不安な気持ち
いっぱいで働いていたのかと
鳥貴族を振り返る。

 

忙しい時間帯に
何をしたらいいかわからず
立ち尽くし不甲斐なさwww

これもいい経験だww

 

 

運良く勤務先の郷屋は
優しく明るい人ばかりで
のびのび働けた。

さらに美味しいまかない付き♪

 

 

明日からもできることは少ないが
一生懸命働こう!

 

1時ごろお店を出て
お家(ビーチ)へ帰り就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

2 thoughts on “【115日目】俺の家はパイナガマ。 沖縄県宮古島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>