【116日目】悲劇、恐怖、ピンチ。 沖縄県宮古島


自転車 日本一周 0円 116日目

11/5(火)

寝床 :パイナガマビーチ

所持金 :6902円

走行距離 :15km

総走行距離 :7926km

応援の品 :たくさんのお酒と食事

食事 :たくさん

 

★現在地:沖縄県 宮古島

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

持ち物、ルート、費用、期間などなど情報満載!!
リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

 

パイナガマビーチで起床。

宮古島 海

久々のアルバイト疲れか
かなり腰が痛い。

居酒屋で働きながら
毎日野宿というのが
やり切れるか少々不安になったww

 

 

辛いと思う経験ほど
後々、笑い話になったり
成長に繋がるから
ある意味チャンス。

とポジティブに言い聞かせ
ビーチをブラブラ。

 

 

島を周るのはバイトに
慣れてからにしようと
思うので半径5キロ以内での生活。

 

 

仲間もできた↓
image

 

 

こいつらはどう思ってるか
知らないけどww

 

image

こういう猫を見ていると
出発したころご飯がなくて
苦しんでいた自分を思い出す。

 

なのでパンを半分こしたww

 

いや、ほとんどやった。
あまりにもがっつくから。

ますます自分を思い出すww

 

 

仲間(猫たち)と
のんびり過ごし
一緒にお昼寝。

 

のんびり過ぎて
書くことがない、、、ww

 

と、思いきや悲劇が!!!!

 

悲劇の内容はここで書くと
少々マズイので
知りたい方は直接
連絡くれたら言いますwww

 

恐ろしかった。
不安がまたひとつ増えた( ̄▽ ̄)

 

 

そんなこんなでアルバイト
二日目の出勤。

 

この日はバイト後に
飲み会があるため
かなりワクワクしながら働いた。

 

お店でやるため食事もお酒も無料!

旅人にとってこれほどまでに
ありがたいことはない。

 

 

バイトが終了し
待ちに待った飲み会↓
image
image
image

 
image
image
食事をたくさん用意してくださり
たくさんの人たちと
打ち解けることができた。

 

 

まだ二日目で何も分からないが
ユーモアがあって熱いスタッフ
ばかりだと感じた。↓
image
宮古島に住むなら
ここで働きたい!
そう思わせてくれるお店。

 

一週間だけという短い期間だけど
何とかして役に立てるよう
明日からも頑張ろう!

 

4時ごろ解散して
お家(ビーチ)で就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>