【117日目】俺の家に人が、、、 沖縄県宮古島


自転車 日本一周 0円 117日目

11/6(水)

寝床 :パイナガマビーチ

所持金 :6902円

走行距離 :17km

総走行距離 :7943km

応援の品 :パン2つ、コーヒー2杯、お酒2本、おにぎり、お茶、お菓子

食事 :パン3つ、おにぎり、まかない

 

★現在地:沖縄県 宮古島

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

持ち物、ルート、費用、期間などなど情報満載!!
リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

 

パイナガマビーチで起床。

 

この生活もかなり慣れてきた。
疲れは全くとれないが…ww

 

海はいつも綺麗↓
image

 

朝6時すぎごろ肩を叩かれ

 

「これ作ってきたから食べ!」

 

と置いて行ってくださった↓
image

 

寝ていたので
お礼はなんとか言ったが
再びすぐ眠った。

 

夢か現実かも分からない状態
だったが起きてから
パンとコーヒーが置いてあったので
現実とわかった。

 

 

起きてからボーッとていると
男性がやってきた。

男性は日本一周チャリダーで
しょうたさんという方。

 

しょうたさんは僕のブログを見て
わざわざ会いに来てくださった。

沖縄の離島で出会えるのは
かなり嬉しい。

 

 

お互いの旅について話し
楽しい時間を過ごした。

しょうたさんからいただいたもの↓
image

 

さらに気遣っていただき
自分の寮に一週間だけ
僕を泊められるか交渉
してくださるという。

とてもありがたい。

 

しょうたさんとお昼ごろ別れ
僕はバイトまでお昼寝。

 

 

 

少し早めに起きて目覚めの一枚↓
image

 

いつもどおり4時20分ごろに
出勤して、この日は早めの
9時半あがり。

 

 

10時半ごろビーチに帰ると
いつもは人がいないのに
かなり人がいる。

 

しかも僕の寝床には
女の子四人がベロベロに
なりながらお酒を飲んでいる。

とても寝られる環境ではない。

 

とりあえず何処かに行くのを
待っていると…

 

30ほど前にコンビニ前で出会った
まさゆきさんに声をかけられ
一緒に飲むことに!

 

 

お友達の力さんも交えて
3人で1時過ぎまで語り合った。

2人と仲良くなったので
次の日は2人が働く
観光農園へお邪魔させて
いただくことになった。

 

 

誰もいなくなったビーチで就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>