【121、122日目】宮古島でお引越し。 沖縄県宮古島


自転車 日本一周 0円 121、122日目

11/10、11(日、月)

寝床 :イオンタウン、力さんの車

所持金 :25896円、25691円

走行距離 :18km、16km

総走行距離 :8110km

応援の品 :ビール6本、馬刺し、蟹、おつまみ

食事 :まかない、カップ麺2つ、蟹、馬刺し、ハンバーガー

 

★現在地:沖縄県 宮古島

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

121日目、122日目も
まとめていきまーす(^o^)

 

 

121日目

 

パイナガマビーチで起床。

 

 

起きると目の前には
20人以上の女性たちが
ヨガをしていた。↓
image

 

いつもと違う光景に
落ち着かない朝。

 

というか
こんだけの女性に
寝顔を見られてしまった。

ちょっと恥ずかしいwww

 

 

落ち着かないので
すぐにシャワーを浴びにいった↓
image

シャワー室からでると
ヨガをしていたお姉さんたちに
話しかけられた。

寝顔見られたかな〜
と思いながらも
会話で元気をいただいた。

 

 

この日は最後のバイトと
いうことでなるべく
体力を使わないよう備えた。

 

 

バイトまで石垣島へ行ってからの
計画をたてた。

 

西表島↓
image
石垣島↓
image

 

この他に波照間島と
竹富島、小浜島も行く
予定にしている。

 

寝床に少々不安はあるが
なんとかなるっしょ!ww

 

 

計画を立てているうちに
4時になったので
ラストアルバイトへ出勤。

 

慣れてきた頃に
辞めるのは少し寂しい。

少しずつみんなとも
話せるようになってきたし…

 

 

働かせていただいた
郷家はこんなお店↓
image

そしてこんな制服↓
image

 

バイト後は郷家のみなさんに
挨拶をして最後はオーナーの
幸司さんにも。

 

 

一週間という短い期間だったが
本当に濃く素敵な経験になった。

 
image
はなれでビールをいただき
スタッフの方とお話をして
ビーチへ帰宅

 

 

この日はなんとなく
ビーチが嫌だったので
別の場所で就寝↓
image

 

 
◆122日目◆

この日は1日雨。

 

雨の日の宮古島は
なにもすることがない。

 

なのでお買い物!

 

 

購入商品はこちら↓
image
どこかでなくしてしまったので
給料で購入!

 

雨宿りと充電のため
マクドナルドへ。

 

 

いつもは不法侵入だが
今日は注文↓
image

堂々と居座れるのは
気持ちいい!久々の感覚ww

 

3時ごろまでくつろいで
約束があったのでパイナガマへ。

 

先日出会った男性が
ウィンドサーフィンを
やらせてくださる予定だった。

 

しかし雨のため延期。

 

ビショビショに濡れたうえ
宮古島の風は強く
体がだんだん冷えていった。

寒さを凌ぐために
コインランドリーへ
逃げ込み仮眠。

 

 

 

そして8時ごろ
力さんとまさゆきさんが
迎えに来てくださり
力さん宅で飲み会♪↓
image

馬刺しや蟹をいただき
豪華な飲み会となった。

 

この日は力さんの車の中で就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>