【123日目】夜、家でカラオケをする方法。 沖縄県宮古島


自転車 日本一周 0円 123日目

11/12(火)

寝床 :山口さんの家

所持金 :25691円

走行距離 :25km

総走行距離 :8135km

応援の品 :ビール4本、そば、ジュース2本、餃子、ポーク、おつまみ

食事 :同上

★現在地:沖縄県 石垣島

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

車の中で起床。

窓が少し空いていたため
蚊の餌食となった。

 

 

沖縄の蚊は内地よりも強めなのか
指がパンパンに腫れて
曲がりにくいwww

かゆさの向こう側を味わったww

 

 

この日はアルバイト先の方々と
宮古島観光をするため
10時30分郷家前に集合。

 

メンバーは
クニボウさん、山口さん、しょうたさん。

 

 

しょうたさんの遅刻により
1時間遅れで観光に出発。

まず始めに向かった先は池間島。
ここの海は宮古島へ
訪れるなら是非訪れてほしい場所↓
image
image

 

天気が悪いため写真では
伝わりにくいが
海がエメラルドグリーンで
透明度もかなり高い。

 

 

池間島に入ってすぐの場所には
お土産屋さんや食事ができる所がある。

そこでお昼をとることに。

 

 

僕がいただいたのは
アワビそば↓
image
image

山口さんにご馳走になった。

 

 

昼食後向かった先は東平安崎。
その途中に立ち寄った
比嘉ロードパーク↓
image

image

ここでも寝れるwww

 

この旅をしていると
寝床になるかならないか
判断する癖がついてきた。

会った旅人も皆
同じことを言っていた。

 

 

 

寝床にできる
比嘉ロードパークを後にして
東平安崎へ。
image
image

天気が良ければ
おそらくいいのだがイマイチ↓
image

 

 

天気が悪いときは
自分で楽しめることを
探すしかない↓
image

天気に文句を言っても
何も変わらないからね〜

 

 

さらに車を走らせ
途中で非常食発見↓
image

 

 

食べてみると意外といける!

500個くらい食べたら
少しはお腹の足しになるかな。

 

 

次に向かったのは
シーサー作りができる
おしゃれなお店↓
image
image

 

シーサー作りはしていないが
おしゃれなお店で雑貨を
みるのはかなり楽しい。

 

 

これは貝殻で作ったスプーン↓
image

 

 

どやって作るんやろ??
不思議。

 

ここでクニボウさんは
用事のため一旦お別れ。

 

 

引き続き三人で
宮古島観光!

久松五勇士↓
image

 

 

この船で海を渡ったらしい。
僕にはとてもできない。
海はなんか苦手。

 

 

ここで間食をとっていると
にゃんこ登場!↓

image

宮古島ではにゃんこはどこにでもいる。

 

間食後は来間島へ。

 

来間島はこの旅で二回目なので
行ったことのない長間ビーチへ↓
image

 

 

あまり観光客が来なさそうな
静かなビーチ。
ここで貝殻集めをして
のんびり過ごした。

 

 

その後も宮古島のあらゆるところを
周って最後のファミマへ↓
image

 

 

この先最後らしいww

 

 

ここで休憩している間
クニボウさんと連絡をとり
クニボウさん宅で飲むことに!

 

スーパーで買い出しをして
クニボウさん宅へ。

 

なーんにもない畑の中に
家が一軒だけあるので
探すのは至難の技www

本当に周りになにもない。

 

まっくらの中
クニボウさんち発見!

 

 

着いてすぐカンパーイ‼︎‼︎

おつまみがたくさん↓
image

 

そしてクニボウさんの家は
なんと!!
カラオケがある↓
image

 

辺りは真っ暗で

完全に夜なのに
大声で熱唱できる環境ww

 

おそらく住宅地や
マンションでやったら
すぐに苦情が来るだろう。

 

でも大丈夫!
周りになにもないからwww

最高の環境!

 

お酒におつまみ
そしてカラオケ。

 

 

言うことなしの環境に
テンションは上がりっ放し↓
image

 

ホラ貝で合いの手ww

 

 

最後の最後までもりあがって
最後はみんなで写真↓
image

 

帰りは代行を呼んでもらい
山口さん宅で就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>