【132日目】キモを超える感動⁉ 沖縄〜福岡県


自転車 日本一周 0円 132日目

11/21(木)

寝床 :福岡市役所前

所持金 :25620円

走行距離 :58km

総走行距離 :8476km

応援の品 :たくさん

食事 :たくさん

 

★現在地:島根県出雲市

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

こんばんは!

 

山陰地方と格闘中の勇磨ッス!
アップダウンとプチ峠の連続で
テンションあがってます!

 

なんでかって?

短い上り坂で
すぐ達成感が味わえるから!

 

あと、上ってるときと
下っているときの
感情の変化を楽しんでるwww

あと
指笛が鳴るようになったから、、、

 

それは関係ないかww

 

 

まあ毎日テンション高めで
走っていまーす(^O^)

 

ではでは、福岡上陸の日の
日記いきまーす(^-^)/

◆132日目◆

真栄里公園で起床↓
image

 

起きてから石垣島の風景を
撮影しようとしたとき、、、

 

カメラケースがないことに気付いた。

よくよく考えてみると
昨日からないことが分かった。

 

 

フライトまで時間があるので
行ったことのある
場所を探しにいった。

しかしない、、、、

 

 

おそらく離島の何処かに
忘れてきたのでしょう。

 

 

SDカードも入ったカメラケース。↓
image

思い出でサヨナラ、、、

 

でもよかったぁ〜
カメラごとどっかいかなくて。

カメラもなくなってたら
おそらく遊具の中で泣いてたww

 

気持ちを切り替えて空港へ!

 

 

沖縄とお別れと思うと
さみしい、、、

 

しかしそんな寂しさに浸ってる
暇はない。

 

 

なぜなら時間ギリギリで
解体作業をしなくてはならないから↓
image

 

急げ急げーーー!!!

 

 

チケット購入↓

image

 

 

そしてなんとかギリギリセーフ↓
image

 

 

石垣島から那覇へ
那覇から福岡へ帰る。

 

那覇から福岡は
窓側窓なしのVIP席。

ということで寝ることに。

 

30分ほど寝て目を覚ますと
あれ?もう着いちゃった?

“もう”陸にいた。

 

いや、待てよ、、、、

 

“まだ”陸だ。

どうやら飛行機が遅れているようだ。

 

眠気が吹っ飛び目がさえての
VIP席は最高www

何もすることがないwww

 

到着時刻を30分ほど過ぎて
福岡空港に到着!

 

この日は珍しく
待ち合わせしていたので
待たせてしまった。

お相手は、、、

 

 

元アルバイト先の小松店長です!

たまったま福岡へ
来られているという
タイミングの良さwww

運命ってやつっすねww

 

 

合流まで時間がかかったが
無事出会うことに成功!

焼き鳥食べたいッス!
ってリクエスト
させていただいたので
福岡の美味しい焼き鳥屋さんへ。

 

小松店長は車で
僕は相棒にまたがり向かった。

 

 

懐かしいぜ博多駅↓
image

僕が沖縄に行っている間に
クリスマスの飾り付けが
されていた。

 

 

懐かしい場所を通って
焼き鳥屋さんに到着↓
image

中に入って早速注文!

 

 

「飲んでいいよ!」
のお言葉にしっかり甘え↓
image

 

大好きなビール!

 

 

「好きなもんいっぱい食べり!」
のお言葉にしっかり甘え

白子↓
image

 

馬刺し↓
image
大好きキモ↓
image

他にもたぁぁぁっくさんっ!

 

幸せってこういうことを
言うんですかね?ww

 

 

食べ物の写真よりも
何枚も撮ったもの。
いや、撮った人。

 

それはこの子!

いろはちゃぁぁーん↓
image

 

おいおいおい!
可愛すぎでしょ(≧∇≦)

テイクアウトしてイイっすか店長!

 

 

可愛すぎるぅー↓
image

image

 

癒される。
幸せとはこういうことをいうんだ。
一瞬でキモを上回わる感動ww

 

 

メロメロ状態で二軒目へ。

二軒目は一風堂の本店↓
image

 

 

赤と白があるのだが
僕は赤を注文↓
image

 

これまた美味い!

 

 

替え玉コース!!!↓
image

 

 

ありがとう!↓

image

 

マジ美味かったっす。

 

 

食べた後は眠たくなっちゃう。
ぼく赤ちゃんだもん↓
image

 

紹介が遅れました!!
小松家長男ちはや君です!

僕も眠くなってきたので
寝床へ向かいまーす!

 

 

その前に小松店長が
コンビニで必要な物を
買ってくださることに!

 

 

こんな買ってもらっちゃった↓
image

 

しかもこのコンビニの隣に
寝床発見!!ww

 

 

内地に帰ってきて1日目の夜を
こんなに楽しくさせてくれた
小松店長!奥さん!
いろはちゃん!ちはや君!
ホンマに感謝ッス!!

 

 

店長は実家の佐賀県に帰り
僕はコンビニ横の寝床へ向かった↓
image

 

都会のど真ん中ww

寝床から天神駅が見える↓

image

 

大阪でいう
なんば駅前って感じかなww

 

ここ福岡は石垣島との気温差かが
10度以上なのだが意外と余裕。

 

この日は寝袋二枚重ねで就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>