【134日目】今年は三季⁉⁉春夏冬冬。 山口県


自転車 日本一周 0円 134日目

11/23(土)

寝床 :道の駅萩しーまーと

所持金 :24320円

走行距離 :79km

総走行距離 :8679km

応援の品 :コーヒー

食事 :カップ麺、パン2つ、ワッフル、お茶づけ、チョコ

 

★現在地:島根県安来市

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

こんばんはー!

気温10℃以下で大雨のなか
ルームスリッパで
突っ走ってやりました!

 

歩く度に水が
しみ出てくるけど気にしない!

明日も雨なら裸足にサンダルで
走ります(^O^)/

洗濯物増やしたくないのでwww

 

 

さあ、今日も日記いきまーす!

 

◆134日目◆

道の駅きくがわで起床↓
image

 

 

起きてベンチを見ると、、、

 

 

ワォォオ!!↓
image

 

 

凍っちゃってますねー。

しかも誰かが「さむい」と
弱音を吐いてますねー。

 

僕ですww

口に出さないように我慢してたら
手が代わりに書いてくれてましたww

 

 

ベンチが凍っちゃうほど
気温が低いのだが
太陽が出れば大丈夫↓
image

 

こういうとき
改めて太陽に感謝できる!

いつもありがとう!太陽(^O^)/

 

愛知名物
小倉&ネオマーガリンを
ほお張りながらお礼をした↓
image

 

 

甘いものを食べて
エネルギー注入したあとは、、、

 

 

 

もっかい注入!!!!↓
image

 

甘いもん最高!!

 

さぁエネルギーを
十分注入したので出発!

 

 

今日は天気最高ッス↓
image

 

 

右下の丸っこい豚みたいなの
僕ですwww

豚なので休まず走ります。

 

 

今日はホント天気がイイ↓
image

 
のどかやし交通量は少ないし
言うことなし!

とうかれていると、、、

 

 

 

 

 

やな感じの森↓
image

 

 

昼やのに中は夜みたい、、、
夜キライ
夜コワイ

 

全速力で駆け抜け
コンビニにピットイン!!

 

 

トイレから出ると
お姉さんが暖かい飲み物
をいただいた↓
image

 

 

心も体も暖まって再び出発!

 

 

出発して間もなく異変が、、、

 

 

オーマイガー!!!↓
image

 

手袋が絡まってるではないか!

 

すぐさま救出!

 

 

ふぅ〜
気づいたのが
早かったから助かった↓
image

 

 

ん?
何かおかしいですか?

 

まだまだ使えますよ?www

ちょっと通気性は良くなったが
まだまだいけるっしょ!

 

 

出発!

 

 

いやぁー
それにしてもホント天気がいい↓
image

 

 

こういうときは写真を
何枚も撮ってしまう。

 

 

もうすっかり秋だなぁ↓
image

 

 

冬並みに寒いけどwww

 

 

天気の良さに
テンションが上がり
本日の寝床着いちゃいましたww↓

道の駅萩しーまーと

 
道の駅萩しーまーと。

 

屋根はかなりしっかりしてて
雨風は完全に防げる。

さらにソファみたいなのも
あるのでホテルっすね(^^)

 

最高な寝床で就寝。

 

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>