【137日目】出雲大社に不審者現る! 島根県


自転車 日本一周 0円 137日目

11/26(火)

寝床 :近藤さんの家

所持金 :910円

走行距離 :89km

総走行距離 :8985km

応援の品 :お菓子、ジュース、夕食

食事 :カップ麺、パン、焼肉、たこ焼き、唐揚げ

 

★現在地:兵庫県宝塚市

 

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ

 

 

道の駅キララ多岐で起床↓
image

 

 

オーシャンビューの寝床でしたww

 

お城のような道の駅から出発!↓
image

 
この日は大学時代の野球部の
先輩の近藤さんに会いに
行くため松江へ!

 

その前にまず出雲大社へ
行ってまいります。

 

 

山陰地方はアップダウンが
とても多いが多岐から松江は
ほぼ平地で走りやすい。

 

 

長旅でパワーアップした下半身で
一気に出雲大社近くまで走り
コンビニで休憩↓
image

 

 

コンビニ前でニャンコが
必死に何か訴えかけてくるww↓
image

 

この旅で何匹目だろうww

 

 

「こいつは何かくれそう!」

そう確信したのか
完全に待ち構えているww↓
image

 

 

持っていたソーセージをやると
くわえてどっかに行ってしまった。

 

帰って来なかったので僕も出発。

 

 

少し走ると出雲大社に到着↓
image
image

 

 

 

この旅では本当に多い工事中↓
image

 

 

平日だが人はとても多い↓
image
image

 
周辺では秋も感じられる↓
image

 

 

明らかに冬スタイルだが↓
image

 

 

足元は夏??↓
image

 

 

日本一周の看板を掲げて
この格好なので目立ちまくりww

 

 

でもあんまり恥ずかしいとかいう
感覚はないんです。
これくらいで人の目を気にしてたら
やっていけないんですww

 

出雲大社を不審者スタイルで
しっかり満喫したので松江へ!

 

 

松江まではさほど距離もないので
すぐに突入↓
image

 

 

先輩の家まで10キロほどしか
ないのでベンチでブログ更新↓
image

 

ここにもにゃんこww

ブログ更新を忘れ
にゃんことたわむれてから
近藤さん宅へ出発!

 

 

近藤さん宅に到着し
温泉に連れて行っていただき
その後はご飯へ↓
image

 

 

久しぶりの焼肉で大興奮↓
image

image

 

僕のためにどこに行くか
考えてくださっていたようです!

 

焼肉のあとは
近藤さんの家で飲み直し↓
image

image

 

実は近藤さんとは大学時代
しっかり話したことはなかった。

しかしこの日は
旅のことや仕事のことなど
たくさん語り合った。

 

イキイキしている人との話は
エネルギーをもらえる。

イキイキしている近藤さんが
僕のことを応援してくれるのは
本当に嬉しかった。

 

この日も
「この旅に出てよかった。」
そう感じた。

夜中まで飲んで就寝。

 

 

リアルな旅日記がたくさんあるので
旅に行きたい人は参考に↓
日本一周、世界一周の方々の情報満載

◆お願い◆

ランキングに参加しています。クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上がる仕組みです。

(スマホからはポイントが反映されないようなので、ページ一番下のMobile Theme ON/OFFボタンよりPC画面に移動してから「日本一周」をクリックしてください)

画面の背景色が黒になっていたらオッケーです(^^)

ここをポチッと↓
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>